佐賀ゆめの寿司めいじん♪

2010年03月06日

今日のランチは佐賀ゆめの寿司めいじんに行きました〜(o^∀^o)


また回るお寿司屋さんでーす(*^_^*)

八皿食べました〜(笑)

い、意外と少食??
(・・?)


いやいや、あと貝汁と杏仁豆腐を食べたから、食べ過ぎですね('∇')(笑)


お腹いっぱい(ρ_-)ノ


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
L'ARC☆
お洒落な居酒屋☆
春日御膳☆
木こりさんでランチ☆
すき家☆
木こりさんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 L'ARC☆ (2012-10-31 18:44)
 お洒落な居酒屋☆ (2012-09-12 21:05)
 春日御膳☆ (2012-03-19 23:12)
 木こりさんでランチ☆ (2012-02-11 21:33)
 すき家☆ (2011-11-30 18:43)
 木こりさんでランチ☆ (2011-10-31 09:30)

Posted by ウッパー☆ at 16:55│Comments(15)ランチ
この記事へのコメント
最近回る寿司行ってないな~

デザートも充実してますよね
Posted by コットン at 2010年03月06日 18:33
1番の画像は何の魚ですか?
回るお寿司美味しそう\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月06日 19:26
最近…くるくる行ってないなぁ~(・△・;)
あのゲームっぽい駆け引きが好きなんですが(笑)
Posted by 春 at 2010年03月06日 21:57
少ないと思います(笑)美味しそうなお寿司たち♪うちのダンナ様は寿司大好きでめっちゃ食べますよ ^^;
Posted by woltan at 2010年03月06日 23:24
私もお寿司大好き〜ヾ(^▽^)ノ 食べたい〜
あっ、訳ありのとこ大爆笑してしまいました(笑)
やっぱりウッパーさん、おもしろいd=(^o^)=b
Posted by jinjin at 2010年03月06日 23:58
回る寿司~♪大好きです。タコキュウとかの軍艦巻きが好き。
赤いソースは杏仁豆腐?美味しそう~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年03月07日 16:42
お寿司食べたいです~~~~(>_<)お寿司行くとついつい食べすぎちゃうんですよね・・(;一_一)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月07日 18:42
行きたいです、食べ尽くしたい気分です(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 18:52
回っても回らなくてもお寿司大好きです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月07日 21:08
8皿はまずまずじゃない?
回らない寿司・・・そんなの知らない!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月08日 00:05
コットンさんへ
回る寿司屋さん行ってみてくださーい
デザートいろいろありますよね☆


ついてるんさんへ
えーっと、四匹くらいおいてあったんだけどよく分からなかったよ( ┰_┰)


春さんへ
ゲームっぽい駆け引き??
深いですね〜(笑)


woltanさんへ
少ないですかね〜(o^∀^o)よかった(笑)ダンナ様はお寿司大好きなんですね〜♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月08日 01:48
jinjinさんへ
『訳あり』楽しんでもらえましたか?(笑)
私にとって、『おもしろい』は最高の褒め言葉ですぅ(笑)ヽ(≧▽≦)/


パセリさんへ
軍艦巻きいいですね〜♪
赤いソースは杏仁豆腐ですよ杏仁豆腐があるお寿司屋さんでは、必ず食べますよヽ(≧▽≦)/


ゆなままさんへ
お寿司行くとついつい食べすぎますよね〜(笑)お寿司以外のも食べるし('∇')


おちゃさんへ
おちゃさんのブログはお寿司の記事多いですよね〜♪美味しいですよね(*^_^*)

コメットさんへ
お寿司大好きなんですね〜(o^∀^o)
飽きないですよね♪回らないとこにも行ってみたいです(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月08日 01:58
千尋さんへ
まずまずですか?(*^_^*)よかった(笑)
私も回らない寿司行ったことないです( ̄∇ ̄;)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月08日 02:01
1枚目の写真の魚が気になる・・・・
Posted by iriekiriek at 2010年03月08日 23:11
iriekさんへ
えーっと...目の前にいたんですけど、真ん中の大きいのがよく分からなかったんですよね(T_T)
すみません
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月09日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。