コートドールのケーキ♪

2010年01月13日

今日は休みだったので、友達が仕事が終わるのを待って

城島のコートドールにケーキを買いに行きました♪

美味しかった(≧▼≦)



Posted by ウッパー☆ at 17:33│Comments(16)
この記事へのコメント
ケーキ、ケーキが食べたくなります、美味しそうですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月13日 18:24
これは、この時間に見るもんじゃなかった・・・w

夕飯前なのに、ケーキ食べたくなったよ・・・(;´▽`A``
Posted by アクセスアップショップの味方 at 2010年01月13日 18:55
苺のシュークリームがきになりますね~(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2010年01月13日 19:06
ケーキがむちゃくちゃ食べたいですぅ(笑)
ダイエットをしなくっちゃいけないと思いながら、我慢してきたけどやっぱり無理だぁ〜 ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by jinjin at 2010年01月13日 19:14
おちゃさん
ケーキ、めっちゃ美味しかったですよ〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月13日 22:59
アクセスアップショップの味方さん
コメントありがとうございます♪
ケーキ美味しかったですよ(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月13日 23:03
コットンさん
苺のシュークリームですか(o^∀^o)
今度挑戦してみます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月13日 23:04
jinjinさん
私はバナナダイエットを始めてもう一年近くなりますが、最近全く体重が減らないです(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月13日 23:16
おしゃれな看板ですね。城島のどこですか? ORECの通り沿い?
きれいにとれてますね  美味しそう~\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月14日 09:34
ついてるんさん
ありがとう♪
『ルマンド北島』ってあったの覚えてる?
あそこの名前が変わっただけって聞いたよ(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月14日 14:04
ルマンド北島って聞いたことあります。あれぇ~城島だった?大川じゃなかった?? 私の勘違い??場所どの辺ですか?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月14日 19:47
ついてるんさん
あ、私の勘違いかも
あそこは、大川だよね
ごめん、城島って思い込んでたよ
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月15日 01:58
イチゴの横のを今年の誕生日に頂きました(^_^)v

美味しいケーキやさんですよね!
Posted by すますま☆ at 2010年01月18日 13:17
すますま☆さん
イチゴの横は、生チョコですかね?
ホント美味しかったですよね(≧▼≦)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月18日 20:10
過去記事にごめんね!

大川の鐘ケ江大橋のところですね
毎週火曜日にこのお店の前を通ります。
一度ロールケーキ買いました
上品な甘さでした。
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年01月22日 13:16
ふじぶーさんへ
初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
そうです(o^∀^o)大川の鐘ケ江大橋のところです!
ロールケーキ買われたんですね私はまだ買ったことないんで、今度チャレンジしてみます(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月22日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。