やっとゲットン☆

2012年05月29日

やっと初回盤をゲットン
o(^-^)o
待ち遠しかった〜(泣)
これからしばらくはミスチル三昧です(//∀//)
今もミスチル三昧だけど♪
とりあえず車の中で聴いたけど、運転しながら泣いてしまった(;_;)
ただでさえ不安定な運転なのに...
何か色んなこと思い出したり、ただただ、歌に感動したり...
二枚とも好きで、比べられないんだけど、やっぱMICROの曲目は最高☆☆

♪HERO♪は弱ってる時に聴くと必ず泣く。イントロ聴いただけで涙が出てくる。歌詞がすごくいい☆
この曲は、桜井さんが小脳梗塞で入院してから復帰した直後に出た作品だから、こんな歌詞を書いたのかなと今まで思ってたら、病気になる前に作られた作品だってことがLiner Notes&Bookletに書いてあった...大サビの部分の桜井さんの歌声は心に響きます♪
もう響きっぱなし♪
疲れた時に聴きたい声☆
あー、語り出したらキリがないな(笑)
一生の宝物を手にした気分です(*^_^*)♪

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Mr.Children New Album発売☆
またまた熊本へ☆
チケット取ってもらったぁ〜☆☆
CANDY☆
ミスチルベストアルバム発売☆☆
あなた☆
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Mr.Children New Album発売☆ (2012-11-28 12:20)
 またまた熊本へ☆ (2012-02-29 11:03)
 チケット取ってもらったぁ〜☆☆ (2012-02-23 14:14)
 Story☆ (2012-02-13 20:52)
 CANDY☆ (2012-01-28 20:50)
 ミスチルベストアルバム発売☆☆ (2012-01-13 23:07)

Posted by ウッパー☆ at 19:35│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。