ミスチルベストアルバム発売☆☆

2012年01月13日






友達のハニーちゃん情報で、5/10にミスチルのベストアルバムが発売されるらしい♪♪♪
(1/9に聞いたのに今ごろ書いてます...)





やった〜〜〜\(^O^)/
\(^O^)/\(^O^)/





しかもそのツアーがあるみたいで意地でもチケット取るからと言ってくれた〜(//∀//)




5/10Release
BEST ALBUM
Mr.Children
『2001−2005〈micro〉』

『2005−2010〈macro〉』

二枚組?二枚同時発売?オフィシャルサイトを見ましたがどっちなのかよく分かりません(;^_^A





今年はこれだけで頑張れる気がしてきた〜(笑)(^m^)




もし、ライブに行けたら、その後半年間は余韻だけで生きていけます(笑)



決して大げさではないんですよ(笑)(//∀//)






てか、絶対行きた〜い
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





ミスチル最高です♪♪





久しぶりに聴きたくなった2005年発売のALBUM『シフクノオト』、中身開けたら、DVDしか入ってないやないか〜〜い!!!





どこ行ったんだ〜
ε=┏( ・_・)┛

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Mr.Children New Album発売☆
やっとゲットン☆
またまた熊本へ☆
チケット取ってもらったぁ〜☆☆
CANDY☆
あなた☆
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Mr.Children New Album発売☆ (2012-11-28 12:20)
 やっとゲットン☆ (2012-05-29 19:35)
 またまた熊本へ☆ (2012-02-29 11:03)
 チケット取ってもらったぁ〜☆☆ (2012-02-23 14:14)
 Story☆ (2012-02-13 20:52)
 CANDY☆ (2012-01-28 20:50)

Posted by ウッパー☆ at 23:07│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
ミスチル最高ですね、僕もかなり思い出が沢山あります、
こないだ、久々に、家族でシダックスに、行って、わりと自信があった、ミスチル2曲をうたったんですが、嫁に、「イメージが壊れるから、もうやめて」って言われちゃいました((((;゚Д゚)))))))
音痴は、なおらんです・・・(´・_・`)
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2012年01月17日 15:23
私も大好きですっ!!


ホント、コンサート後の半年は、余韻で生きて行けますね。。。


絶対に行きたいなぁ~!!!
Posted by ☆たひこ☆ at 2012年01月17日 16:53
ミスチル、LIVEいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ファンクラブとかでチケットとったら、前のほうとれますかね?一般でとると、3階とかなんで、いつも躊躇してしまいます。せめて5列めくらいでLIVE行くなら楽しみたい!!←贅沢?(笑)
Posted by すますま at 2012年01月20日 09:03
福岡薬院美容室ラムカヘアーさんへ
ミスチル最高ですよね♪♪
どの曲を唄われたんですか〜?ミスチルの曲って結構難しいんですよね
Posted by ウッパー☆ at 2012年01月28日 21:28
☆たひこ☆さんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
たひこさんも大好きなんですね〜o(^-^)o

気持ちが分かってもらえて嬉しいです(//∀//)
お互いライブ行けるといいですね〜♪
Posted by ウッパー☆ at 2012年01月28日 21:31
すますまさんへ
ミスチル、LIVE最高ですよねo(^-^)o
最近ではファンクラブでもなかなかチケットが取れないらしいです...(泣)
前回は奇跡的に友達がチケット取ってくれたんですけどね
やはりLIVEは前列の方で楽しみたいですよねo(^-^)o贅沢ではないですよ〜♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2012年01月28日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。