今年も残りあとわずか☆

2011年12月21日




毎年、年末になると、今年も早かったな〜と思うんですが、2011年は更にあっという間に過ぎていった気がしてます^ロ^;



先週、久しぶりに美容室に行って、すっきりしてきました〜☆


うちの息子、来月成人式を迎えるんですが、担当の人(私と息子は同じ人から切ってもらってます)から、「ケンタ君、成人式は昭和の不良っていうイメージで行くみたいですよ〜♪髪の色は......にしてと言われてます(笑)」と言われ、ショック受けてます(T_T)
まぁ、普通の格好では行かないだろうとは思ってたけど(笑)、ブログネタにするつもりなのに...(泣)
どうなることやら(;^_^A






毎年、年末の大掃除が中途半端に終わってしまうので、今年こそはきちんと終わらせようと月初めから少しずつ頑張ってるんですが、まだまだ進んでません
(;^_^A



年末まで、公休はあと2回しかないっ(泣)


今日は、まだテレビの前で固まってます(笑)
なかなかお掃除のスイッチが入りません...
でも、1度スイッチが入るとご飯食べるのも忘れて具合悪くなるまでやってしまうので、次の日仕事に差し支えるんですよね〜(泣)
この中間になればいいのに...(-_-)♪



もうすぐクリスマス♪♪
クリスマス期間中はクリスマスケーキの検品する為に早出しなきゃいけなくなりました〜
(*_*)


帰りは何時に帰れることやら...



今から年末まで忙しい日が続きますが、頑張らなきゃです\(^O^)/



皆様もこの寒さで体調崩されませんように(*^_^*)



Posted by ウッパー☆ at 11:14│Comments(2)
この記事へのコメント
Xmasケーキ、大変ですよねー。前の職場でやってました(⌒-⌒; )渡しミスとかも気をつけないといけないし、神経使いますよね。頑張ってください!

PS息子くんの昭和の不良姿UP、楽しみにしています。
Posted by すますま at 2011年12月23日 08:44
すますま☆さんへ
ありがとうございます☆
Xmasケーキの受け渡し、すますまさんもやってあったんですね(*^_^*)
うちの店は、うちの課の主任やレジの方やアルバイトの方がメインで受け渡しやって、私達は売り場の作業しなきゃいけないんで、受け渡し場所まで商品を運んだりするくらいなんです息子の成人式のネタ、できる範囲でUPしたいと思ってます(;^_^A
Posted by ウッパー☆ at 2011年12月27日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。