ありがとうのパワーつづき☆

2011年12月14日




昨日書いた記事に書ききれなかったのでまた書きたいと思います(*^_^*)



私は昔、「ありがとう」って言わなきゃいけない場面で、「すみません」を連発してました(^o^;



で、ある日、私以上に「すみません」を連発する人に出会って、なんか違う、おかしい。


きちんと「ありがとう」って言わなきゃいけないって気付くことができて反省して、ほんのささいなことでも「ありがとう」って言うように心掛けてます☆



親しき仲でもです☆



私は友人、周りの人達に恵まれてるので、今まであまり人間関係で悩むことがなかったんですけど、「ありがとう」ってたくさん言えるようになってからは、更に人間関係が良くなった気がします(*^_^*)



自分が忙しい時や困ってる時にいつも誰かが手を貸してくれる...



ホントに有難いし、日々感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思ってます☆



昨日の記事の友人と仲良くなってから、↑こんな話しばかりしてます♪



自分が他人にしたことは全部自分に返ってくるよねとか...(*^_^*)



周りを見渡してみると、よく分かります^ロ^;



たぶんいろんなことに気付くことができるか、気付かないかの違いなのかな〜って...



Posted by ウッパー☆ at 13:08│Comments(4)
この記事へのコメント
私もありがとうが大切だと思います!
ありがとう♪は幸せよぶ魔法の言葉♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年12月15日 12:38
あたしも、怒られたり注意を受けたら、ありがとうございます。って言いますね。間違いを指摘してくれて、ありがとうの意味で言ってたので普通なのかと思ってました(⌒-⌒; )

でもあたしにはwiiや高価なものは
、当たらない。なーぜーだー!!??
Posted by すますま at 2011年12月15日 23:06
SweetColorさんへ
ありがとう♪は魔法の言葉ですよね(*^_^*)
たくさん言いたいと思います☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年12月26日 23:29
すますま☆さんへ
そうだったんですね♪
すますまさん素敵じゃないですか〜☆
きっと、wiiや高価なもの当たりますよ〜o(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2011年12月26日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。