最近読んだ本☆

2011年11月12日




図書館で借りて読みました(*^_^*)


斎藤ひとりさんの『心が千分の一だけ軽くなる話』と斎藤茂太さんの『あなたに会うと元気になると言われる人の共通点』です♪


どちらも斎藤さん(^O^)♪

ひとりさんの本は30分で読んでしまいました☆
ちょっと前に、ついてるんさんからひとりさんのCDを借りて聴いててハマりました☆
本の内容は、「言葉(言霊)は引き寄せるので、プラスの言葉を使いなさい。ツイてるツイてると言っていれば、ツイてる波動が寄ってくる」とかいう内容でした☆


もう一冊の方は、「元気な人と人を元気にする人は違う」ってことを書いてありました(*^_^*)
深かったです☆



自分が疲れてる時や落ち込んでる時に会いたい人って何となく決まってる気がします♪
できれば一人でいたいけど、話は聞いて欲しいし...


疲れてる時に、会いたいと思ってもらえる人になれればいいなぁ...(*^_^*)






Posted by ウッパー☆ at 01:49│Comments(2)
この記事へのコメント
私も色々と不安な時期がありました…やはり本を読みあさってました…。そんなある時期、いいことにも悪いことにも起こる意味があるんだなぁ…って気がつきました。一見、負の出来事に思えることでも、神様はその人を苦しめる為に厳しい試練を与えるのではなくて、それを乗り越えて、成長させてくれる為に与えてくれてるんだ!ってことが分かりました!今ではすべての事に感謝出来ます。マイナス的な事にもワクワク出来るようになりました。落ち込んでいた時期にも感謝です…あの時は今の為にあったんだなぁ…って思います。
Posted by ★genki★ at 2011年11月13日 00:58
★genki★さんへ
ありがとうございます☆
ここ数年、試練の連続でしたので、私も自己啓発的な本を読んで前向きに考えたりとか、色々やってみました。私も、いいことにも悪いことにも意味があることに気づくことができるようになりました。試練や苦労がなかったら、成長もしてないだろうし、人の気持ちも分からない人間になってたかもしれません...
マイナス的な事があっても、『私は負けないっ♪絶対乗り越えてみせる♪』と涙ぐんでつぶやいてます
落ち込んでいた時期に支えてくれた友人達にホントに感謝してます☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年11月21日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。