創業記念日☆

2011年11月03日






今日はうちの会社の創業記念日です(*^_^*)





毎年、会社からお菓子を頂きます☆
社長からのお手紙つきです♪





ありがとうございます☆



Posted by ウッパー☆ at 21:34│Comments(6)
この記事へのコメント
 いい会社ですね~  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2011年11月03日 22:30
昨日は別府店に行きました(笑)
その事が今日の記事になってますハイ☆
Posted by 千尋千尋 at 2011年11月04日 16:03
社長さんからの手紙・・・
うれしいですね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年11月05日 21:59
アランカさんへ
はい(*^_^*)♪
会社に感謝してます☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年11月09日 16:18
千尋さんへ
記事読みました(*^_^*)
うちの店にもIMARU来ないかな〜♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年11月09日 16:19
★genki★さんへ
嬉しいです☆
直接話したことはないんですけどね
うちの店舗には2ヶ月に1回くらいしか来られないので・・・
手書きされたもののコピーなんですけど手紙っていいですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年11月09日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。