感謝☆

2011年10月10日







1週間ブログさぼってしまいました(;^_^A
書きたいことはたくさんあるんですけどね〜(´ω`)


先週転勤していった主任にはホントにお世話になりました(*^_^*)
別の店舗で、優秀な上司の部下だった人だったので、若いのにいろんなことを教えてくれて、一年あまりでしたが、売場のこと発注のこと、いろいろ勉強になりました☆
頭を痛めてる上司からも守ってくれて、ホントにすごい人でした♪
その上司からのプレッシャーで思うように仕事ができず、ミスを連発して大泣きした時にも、きちんと話を聞いてくれてフォローしてくれて...かなり頼ってばかりでした(*^_^*)


私は仕事面では、顔には出してませんが、負けず嫌いでして...(笑)
その部分を上手くあおってくれて、いい結果を出すことができましたo(^-^)o
ホントにありがとうございました☆もっと一緒に仕事したかったなぁ...



『パートさん達が昔より暗くなって笑顔がなくなってしまってるんで、明るく笑いのある雰囲気に変えてくれと言われて自分が赴任してきたんですけど、みんな笑うようになったかな〜?』と不安そうでしたが...
(;^_^A



以前の明るい私達に戻りましたよ〜



主任が代わったから売上が落ちたと言われないように頑張らねばo(^-^)o



出世して、またうちの店に戻ってきてよ〜☆





Posted by ウッパー☆ at 08:05│Comments(6)
この記事へのコメント
上司次第で職場の雰囲気って変わりますよね…
主任さんみたいな出来る方の元で仕事が出来たウッパーさんも、多分素敵に仕事をするようになると思います(^^*)
Posted by 木こり at 2011年10月10日 23:01
木こりさんに、同感。

きっと、気持ちは、伝わるとおもいます。

必ず…。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年10月13日 11:12
がんばれ!ウッパ―さん\(^ー^)/
Posted by ★genki★ at 2011年10月14日 00:03
木こりさんへ
ありがとうございます☆
上司次第で全然雰囲気が変わりますよね(;^_^A
いろいろ教わったことを生かして頑張りたいと思いますo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2011年10月19日 13:49
福岡薬院美容室ラムカヘアーさんへ
ありがとうございます☆
教わったことが無駄にならないように精一杯頑張りたいと思います(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年10月19日 13:51
★genki★さんへ
ありがとうございます☆
\(^O^)/
自分の体力に自分自身が一番驚いてます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2011年10月19日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。