プレゼント☆

2011年09月06日







昨日、親友のHちゃんと餃子の王将へ行ってきました♪



サービスランチをお互い注文して、別に皿うどんを半分こ♪写真は皿うどんしか撮ってない...(;^_^A
誕生日のお祝いにってHちゃんからの奢りでした☆



あと花瓶とランチボックス用の袋をプレゼントしてもらいましたo(^-^)o






ホント嬉しかった☆☆






何をもらっても嬉しいけど、花瓶とかお花をもらうのが1番嬉しい(*^_^*)






親友のHちゃんとは幼稚園の時からずっと一緒☆☆






ずっと支えてもらって、今まで頑張ってこれた(^_^)





感謝してますm(__)m






おばあちゃんになっても親友でいようね☆


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
L'ARC☆
お洒落な居酒屋☆
春日御膳☆
木こりさんでランチ☆
すき家☆
木こりさんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 L'ARC☆ (2012-10-31 18:44)
 お洒落な居酒屋☆ (2012-09-12 21:05)
 春日御膳☆ (2012-03-19 23:12)
 木こりさんでランチ☆ (2012-02-11 21:33)
 すき家☆ (2011-11-30 18:43)
 木こりさんでランチ☆ (2011-10-31 09:30)

Posted by ウッパー☆ at 06:49│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
プレゼントしてもらえるなら、どんなものでも嬉しいデス(照)
Posted by すますま☆ at 2011年09月07日 10:03
ずっと 信頼しあえる友人はなによりの宝ですね。
お誕生日、だったのですね。
おめでとうございます☆
ますます はりきって行きましょうね!^-^!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年09月08日 09:33
すますま☆さんへ
そうですね(*^_^*)
プレゼントは何を貰っても嬉しいですよね♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月10日 16:51
ゆうちんさんへ
ありがとうございます☆
最近、歳をとるのが怖くなくなりました(笑)

もう30年以上、信頼関係が続いてます(*^_^*)
有り難いです☆☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月10日 16:53
Tちゃん、プレゼントありがとう(^o^)/
Posted by ★genki★ at 2011年09月10日 23:29
★genki★さんへ
どういたしまして(^o^)/ (笑)
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月12日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。