ぴーちゃんのにくきゅう☆

2011年08月08日







先日の『音楽大好き』の記事にたくさんコメント頂きありがとうございました
m(__)m


記事はだいぶ前に書いてたのに、アップするのをためらってたので、たくさんコメント頂いて嬉しかったです☆
まだ返コメ書けてなくてすみませんm(__)m





ぴーちゃんとは関係ないことですが、
最近『消臭力』のCMが私のツボです(笑)
男の子が『しょ〜〜しゅう〜〜りぃ〜きぃ〜〜〜』って、めっちゃ、上手に唄ってるCMです( ̄m ̄*)


最近、TMレボリューションと一緒にライブで唄ってるバージョンが放送されてますよね(笑)


あのCM初めて見た時、爆笑しました(*/ω\*)







本題に入ります♪
先日、実家に帰った時にぴーちゃんと遊んでたら、ぴーちゃんの肉球がひとつだけピンク色なのを発見!!





ラブリー〜〜(*´∇`)





本題、短かっ(笑)









Posted by ウッパー☆ at 09:41│Comments(6)
この記事へのコメント
ピンクでかわいい~!!
肉球好きです^-^v
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月08日 16:08
猫の肉球の匂いが好きです……

変態と言わないでw
Posted by すますま☆ at 2011年08月08日 21:34
周りの毛が白いのに肉球が黒い方が珍しい!!
肉球の匂い・・・実は・・・僕も・・・
Posted by 千尋千尋 at 2011年08月09日 14:01
ピンク最高!

場所も最高!

適材適所… うんうん (笑)
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月10日 17:11
まだまだ幼い肉球ですね(^^♪カワイイ〜ッ
ウチの麦ちゃんと同じくらいでしたねっ(^^*)
Posted by 木こり at 2011年08月13日 22:25
ゆうちんさんへ
肉球、気持ちいいですよね(笑)(*^_^*)
一個だけピンクだったので写してみました♪


すますま☆さんへ
肉球の匂いが好きなんですね……
へ、へ、変態だなんて、こ、これっぽっちも、お、思ってないですから〜(笑)
(;^_^A


千尋さんへ
千尋さんも、変態...じゃなかった(笑)m(__)m
肉球の匂い好きなんですね(^m^)
初めて気付いたんですが、周りの毛が白いのに、肉球が黒いと珍しいんですね?猫たくさんいたのに、気付かなかったよ〜(泣)


福岡薬院美容室ラムカヘアーさんへ
適材適所… (笑)
何か意味深に感じたのは気のせいですよね(笑)(^m^)

木こりさんへ
そうです(*^_^*)
麦ちゃんと同じくらいです☆
でも大きくなるのって早いですよね♪
もう倍の大きさになってます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2011年08月22日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。