木こりさんランチ☆

2011年07月16日







ついてるんさんと一緒に、木こりさんでランチしてま〜す(*^_^*)






海老ときのこのクリームパスタを頂きました〜〜
次にここに来た時は、絶対これにしようと決めてました( ̄ー ̄)♪♪






めちゃめちゃ美味しかったですヽ(≧▽≦)/






それと、いつもブロガーサービスのデザートありがとうございますo(^-^)o
手作りのイチゴソース美味しかったです☆






ななほし亭さんもおみえになってます(*^_^*)






いつもありがとうございます☆





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
L'ARC☆
お洒落な居酒屋☆
春日御膳☆
木こりさんでランチ☆
すき家☆
木こりさんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 L'ARC☆ (2012-10-31 18:44)
 お洒落な居酒屋☆ (2012-09-12 21:05)
 春日御膳☆ (2012-03-19 23:12)
 木こりさんでランチ☆ (2012-02-11 21:33)
 すき家☆ (2011-11-30 18:43)
 木こりさんでランチ☆ (2011-10-31 09:30)

Posted by ウッパー☆ at 14:29│Comments(7)ランチ
この記事へのコメント
ついてるんさん!!ついてるんさ~ん!!おい、お~い!!
お元気ですか~~
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年07月17日 07:51
お久しぶりです、ウッパーさん。
木こりさんにDAVIDの話、聞きました???
Posted by ochaocha at 2011年07月17日 08:48
昨日はご来店ありがとうございました
意外にウッパーさんの事知らなかったので、昨日はスゴイ収穫でした(^^ゞ
今度お店に寄らさせて頂きますね〜っ♪(^o^)/
Posted by 木こり at 2011年07月17日 15:44
クリームパスタ、おいしそう!
木こりさんでは週替わりランチを頼むことが多くて~
(今週しか食べられない!!と思って(笑))
でもやっぱり美味しそう!パスタとグラタン、食べなきゃ^^
Posted by piyo*piyo* at 2011年07月17日 15:56
★genki★さんへ
ついてるんさんは元気ですよ〜(*^_^*)
ブログ再開してくれるように催促してきましたよ〜♪

ochaさんへ
お久しぶりです(*^_^*)
またよろしくお願いします☆DAVIDの話ですか???
伺ってないんですけど、どんな内容か気になります...


木こりさんへ
こちらこそ、先日はいろいろとありがとうございましたm(__)m
ぜひ、私が勤めてるお店に遊びに来て下さい♪♪
パンコーナー辺りににいますので♪♪


piyo*さんへ
クリームパスタ、美味しかったですよ〜(*^_^*)♪
週替わりランチもいいですね〜☆
今まで食べたクリームパスタの中で一番美味しかったです♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年07月18日 23:49
私もまた、木こりさんところへ 行きたくなっちゃいます!!
っていうか、行くぞ~!!!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月19日 08:35
ゆうちんさんへ
木こりさんのメニューはどれも食べたくなりますね♪また木こりさんに行かれたらアップして下さ〜〜い☆o(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2011年07月24日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。