Replay☆

2011年07月11日




最近よく聴いてるのがミスチルのReplay♪♪
「Replay」は、1993年7月1日発売の3枚目のシングル♪



もう、この曲が仕事中も頭の中をぐるぐる回ってます(*^_^*)


まだブレイク寸前の頃の曲だったと思います♪
グリコポッキーのCMソングでした☆






♪Replay♪

はぐれた時間の隙間なら
きっとすぐ埋まるよ
ためらいのない想いが甦る

こんなわがまま言うのも久しぶりね、と君はつぶやく
海岸に沿った通りへ
君を連れ出し
あの頃のように


夜は君を不思議な程
綺麗に写すよ
誘われるように抱きしめたなら不安は消えるから


誰より愛しい君よ
いつの日もその胸に
離れていても 変わらぬ想いを


いつも同じような事で
何度となく ぶつかってたね
だけど髪を切るだけで
忘られるような恋じゃないだろう


3年目のジンクスなど
怖くはないけど
いつでも君をずっと近くに感じていたいから


防波堤に打ち寄せる波のしぶき浴びれば
出会った日の二人がReplayしてる
はぐれた時間の隙間など
きっとすぐ埋まるよ
ためらいのない想いが甦る

潮風が溜息を空に運ぶ
波音はくちづけの吐息消して



誰より愛しい君よ いつの日もその胸に
離れていても 変わらぬ想いを


二人で駆け抜けた季節もどんな場面も
振り返れば ほら 微笑み溢れてる


時は流れても Don't change your heart, and keep
loving you.





「髪を切るだけで 忘られるよな恋じゃないだろう」って歌詞が切ない...☆


昔は失恋したらすぐ髪を切ってました(;^_^A
少しでも早く気持ちを切り替えたかったのかなぁ。。。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Mr.Children New Album発売☆
やっとゲットン☆
またまた熊本へ☆
チケット取ってもらったぁ〜☆☆
CANDY☆
ミスチルベストアルバム発売☆☆
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Mr.Children New Album発売☆ (2012-11-28 12:20)
 やっとゲットン☆ (2012-05-29 19:35)
 またまた熊本へ☆ (2012-02-29 11:03)
 チケット取ってもらったぁ〜☆☆ (2012-02-23 14:14)
 Story☆ (2012-02-13 20:52)
 CANDY☆ (2012-01-28 20:50)

Posted by ウッパー☆ at 08:46│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
Replayってblogタイトル見て「はぐれたぁ~♪」とメロディー浮かんできました☆

この曲の♪3年めのジンクスなど怖くはナイけど~♪のlyricが好きなんですよ☆〃
Posted by すますま☆ at 2011年07月11日 16:05
女の人が失恋すると、髪の毛切るって本当だったんですかあ!
Posted by ★genki★ at 2011年07月11日 20:01
すますま☆さんへ
さすが、すますま☆さん♪タイトル見ただけで最初の歌詞分かったんですね♪♪♪3年めのジンクスなど〜♪のとこいいですよね(≧▽≦)♪髪を切るだけで〜♪って言われてみたい...(´`) (笑)
Posted by ウッパー☆ at 2011年07月16日 11:20
★genki★さんへ
みんながみんなそうじゃないと思うけど、私はそうでしたよ(*^_^*)
前向きな行為だと思います☆
振られることはショックでかなり落ち込むんですけど、髪を切ることで無理矢理気持ちの切り替えをやってたような気がします♪
でも実際髪を切っただけで忘れるのは無理です(笑)
忘れられるのは、次の恋を見つけたときですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年07月16日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。