阿蘇白川水源☆

2011年06月27日




この日は、不思議なことがありました(*^_^*)
(勝手に自分が思ってるだけですが...)


阿蘇に着くまでに見たゾロ目、『111』『2222』『6666』『7777』『8888』、全部車のナンバーです☆
意識してナンバー見ても絶対ゾロ目は見れないんですよね(*'-'*)
見れるのは、全部無意識にふっとナンバーを見た時だけです♪

こんなにたくさん見たのは初めてかもです☆


パワースポットに行く時は、雨の日がいいそうです。まさに梅雨はパワースポットシーズンだそうです☆


『浄化の雨』と言って、迷いや弱さを洗い流してくれるそうです。
それを知ったからには、どうしても雨の日に行きたい私(笑)
こうと決めたら迷わず突っ走るB型です(爆)
友達にそう話したら、共感してくれて、(何かをしようとする時のテンションが近い♪)行く日にちはだいぶ前に決めてたので、天気を調べたら、曇り雨になってて、おぉぉー、雨降るやん♪♪ってテンション上がりました(*^_^*)


ところが、当日、暑すぎるくらい天気よくて(笑)
まぁ、人生こんなもんだよねと出発しました♪(笑)


でも、阿蘇に着いたら、何となく曇ってたんです。そういえばこっちの天気予報確認してなかった(笑)


で、ご飯食べて、白川水源に向かってる途中で雨がすっごい降ってきて、「おぉ、やったね〜〜♪♪」と大喜び(笑)
お陰様でパワースポットでは雨降ってました(o^o^o)


ツイてるな〜☆
浄化されたかな(^m^)



白川水源で癒されてマイナスイオン浴びて気持ちよかった☆



水がとても冷たかったぁ♪


その後、近くにある『阿蘇大御神御足跡石』に行ってきました☆



大きな石でしたよ♪
すごいパワーを感じました(≧▽≦)
先に行った阿蘇神社と関係あるみたいでした☆






日々起こる色々な出来事が、ホントは偶然なのかもしれないけど、私は私自身に起こるすべてのことが必然で意味があるものだと思ってるし、目には見えないものを信じる気持ち、見えないものに感謝する気持ちを大切にしたいと思ってます☆☆☆



ついてるんさんに情報を提供してもらいました(^-^)↓



「水は旅のテーマ。」

――滝、渓流など水が織りなす自然はマイナスイオンが満ちていて、心地よい。
湧水や、マイナスイオンを発生している水辺は、科学的にも体に優しい場所として測定できるようにもなっている。昔ながらの神社の付近は、そうしたマイナスイオンを測定できることが多い。
近年、そうした場所をパワースポットと呼び、『エコたび』として心身をリフレッシュするため訪れる人も多い。――






ついてるんさん情報ありがとう☆☆


Posted by ウッパー☆ at 11:33│Comments(4)
この記事へのコメント
阿蘇いいですね~♪しかもパワースポット☆
めっちゃ行きたいです☆
ぞろ目ってなかなかみれないのにすごすぎです(^O^)
いいこと起こりそうですね(*^。^*)
ばなな○ー○○○すっごい気になる~~~~~(>_<)(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年06月28日 20:44
楽しい旅行だったみたいですね♪

アタシなかなか街を歩いたり運転したりすると周りを全くみないのでナンバーも見ないんですよね(´・ω・Ⅲ)

良く、お前全く気づいてないもん。と言われマスo(*゚∀゚*)o♪
Posted by すますま☆ at 2011年06月28日 21:32
きてます!きてます!

パワーが溢れてます!!


きっとヨカ事あります♪
Posted by さだきち at 2011年06月29日 08:20
ゆなままちゃんへ
阿蘇よかったですよ〜♪
事前についてるんさんにもっと情報を聞いてから行くべきでした☆
もっといろんな場所があったみたい^ロ^;
ゾロ目見るようになったのって一年前くらいからで、それまでは全然(笑)
いいこと起こることを願ってます(*^_^*)
バナナヨー○○○ですよ〜♪♪



すますま☆さんへ
楽しいプチ旅行でした♪♪私、助手席に乗るとキョロキョロしてるんです☆
ひとりでは、なかなか遠出できないもんで、つい景色とかに見入ってしまいます(*^_^*)おとといも『111』のナンバーを2回見たんですよ♪それを友達に話したら、今のナンバーってゾロ目が多いんやろねと言われてしまいましたo(´^`)o(笑)


さだきちさんへ
コメントありがとうございます☆
きてますかね〜o(^-^)o
ヨカ事あるよう頑張ります♪ありがとうございます☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年06月29日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。