阿蘇 らくだ山☆

2011年06月26日






お昼は一緒に行った友達お勧めの、炭焼地鶏の店、『らくだ山』の定食を食べました(*'-'*)






焼きとり・粟めし・みそ汁・地鶏卵の定食、1600円♪





焼いた肉を食べやすい大きさにハサミで切って食べましたが、すごい弾力で食べごたえあって美味しくてお腹いっぱいでした〜(o^o^o)






卵ご飯もおいしかった☆






お客さんいっぱいでしたよ〜〜♪♪






暑くて汗だくでした(笑)






炭焼地鶏の店らくだ山

熊本県阿蘇郡高森町らくだ山公園内
電話/0967620084


Posted by ウッパー☆ at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
これ、ウッパーさん?お友達!?
もっとアップで~!
Posted by ★genki★ at 2011年06月29日 03:17
★genki★さんへ
友達です(*^_^*)
私は写真に耐えられない顔ですので...(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2011年06月29日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。