道の駅みやま☆

2011年03月30日







今週日曜日にオープンした『道の駅みやま』に行ってきました(*^_^*)






船小屋に桜を見に行くつもりが、まだチラホラしか咲いてなくて...^ロ^;






今年は桜が咲くのが遅いですよね〜






あまおうソフトシャーベットを食べました〜o(^-^)o色が鮮やかでした☆☆






所在地 福岡県みやま市瀬高町大江2328番地



Posted by ウッパー☆ at 14:55│Comments(7)
この記事へのコメント
お久しぶりで~す(^◇^)
あまおうソフト色がすごいことになってますね~
Posted by コットンコットン at 2011年03月30日 16:21
みやまにこんなんできてるんですね(^^*)

桜アタシも今週末行こうカナとか考え中なんですが咲いてるのかなぁ?
Posted by すますま☆ at 2011年03月31日 07:57
桜ぼちぼち咲いてきましたね~~(^O^)
お花見が楽しみです♪
あまおうソフトめっちゃ美味しそうです(*^_^*)
道の駅行くとついつい食べ過ぎ、買いすぎちゃいます(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年03月31日 16:05
ホント、色が鮮やかですね☆
あまおう最高!!
Posted by 千尋千尋 at 2011年04月01日 11:00
あまおうソフト美味しそうです
道の駅 久しく行ってないなぁ〜
Posted by woltan at 2011年04月02日 09:43
あまおうシャーベット、美味しそう☆
道の駅みやま、行ってみたいです♪
Posted by piyo*piyo* at 2011年04月05日 00:10
皆さん返事が遅くなってすみませんm(__)m
コットンさんへ
お元気ですか?
色が鮮やかできれいでしょ〜♪♪


すますま☆さんへ
そうなんですよ(*^_^*)
今、みちの駅がいろんなとこに出来てますよね♪
桜、見に行かれてましたねo(^-^)o


ゆなままちゃんへ
あまおうソフト、色も綺麗で美味しかったです(*^_^*)道の駅、楽しいですよね☆

千尋さんへ
100%あまおう♪♪って感じでしたよ〜o(^-^)o♪


woltanさんへ
道の駅、行ったら楽しいですよね☆
ついつい野菜とかいっぱい買ってしまいます


piyo*さんへ
あまおうソフト美味しかったですよ(*^_^*)
ぜひ行ってみて下さいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年04月18日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。