to U☆

2011年03月24日




池の水が鏡みたいに
空の蒼の色を真似てるよ
公園に住む水鳥がそれに命を与える

光と影と表と裏
矛盾もなく寄り添ってるよ私たちがこんな風であれたら

愛 愛 本当の意味は分からないけど


誰かを通して何かを通して想いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに
今言えるのはそれだけ

悲しい昨日が涙の向こうでいつか微笑みに変わったら
人を好きに
もっと好きになれるから頑張らなくてもいいよ



瓦礫の街の綺麗な花
健気に咲くその一輪を
「枯らすことなく育てていける」と誰が言い切れる?
それでもこの小さな祈りを空に向けて放ってみようよ風船のように色とりどりの祈り


愛 愛 それは強くて
だけど脆くて

また争いが自然の猛威が
安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに
言葉などただ虚しく

沈んだ希望が崩れた夢が
いつの日か過去に変わったら
今を好きに
もっと好きになれるから慌てなくてもいいよ



愛 愛
本当の意味は分からない


愛 愛
だけど強くて


雨の匂いも風の匂いも
あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたに
今でも教えてくれる

悲しい昨日が涙の向こうでいつか微笑みに変わったら人を好きに
もっと好きになれるから頑張らなくてもいいよ

今を好きに
もっと好きになれるから慌てなくてもいいよ



♪Bank Band with salyu♪


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Mr.Children New Album発売☆
やっとゲットン☆
またまた熊本へ☆
チケット取ってもらったぁ〜☆☆
CANDY☆
ミスチルベストアルバム発売☆☆
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Mr.Children New Album発売☆ (2012-11-28 12:20)
 やっとゲットン☆ (2012-05-29 19:35)
 またまた熊本へ☆ (2012-02-29 11:03)
 チケット取ってもらったぁ〜☆☆ (2012-02-23 14:14)
 Story☆ (2012-02-13 20:52)
 CANDY☆ (2012-01-28 20:50)

Posted by ウッパー☆ at 06:26│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
おはようございますo(^o^)o

今いろんなことに考えさせられますが前を向いて一歩ずつ前進していきましょうね
自分のできることを少しずつ
Posted by コットンコットン at 2011年03月24日 07:48
コットンさんへ
お久しぶりです(*^_^*)
お元気ですか??
私も自分のできることを少しずつやっていこうと思ってます☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年04月10日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。