メール☆

2011年03月23日




かなり久しぶりの更新になってしまいました^ロ^;



書こう書こうと思いながらも、何となく書けずにいました。



で、先日、友達からのメールで、用事のついでに、『体調崩してない?ブログ更新されてなかったから心配してた』と書いてあって...



たまにしか会えない友達がいつも私のブログを読んで近況を知ってくれてて



あ、ボチボチでも、ちゃんと書いていかないといけないなと思いました(*^_^*)


ハニーちゃんありがとう☆
私は元気ですo(^-^)o



Posted by ウッパー☆ at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ウッパー姉さん(^-^)お久しぶりです♪
私も心配してました~~~!!
お元気そうで安心しました☆
私もボチボチ更新になってますが・・(;一_一)
また楽しみにしてますね♪
Posted by ゆなまま at 2011年03月23日 22:48
ゆなままちゃんへ
返事が遅くなってごめんなさいご心配かけました
m(__)m
何となく書けずにいました これからボチボチ書いていきたいと思ってますのでよろしくお願いします♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年04月10日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。