焼きそばドッグ☆

2011年02月23日






今月新発売で、今売れてる「焼きそばドッグ」で〜す
(o^o^o)



ソースはイカリソースです♪♪



これは美味しい(*^_^*)






パンのメーカーさんと主任と3人で話してた時のある日の会話(笑)


主任:『○○さん(私です)は、パン担当なのに、パンはあまり食べなくて米好きなんですよね〜』


メーカーさん:『あ、実は自分もご飯派なんです(笑)パンはあまり...特に朝はご飯と味噌汁じゃないとダメなんですよね〜』


私:『でしょ〜〜♪♪やっぱりご飯ですよね〜♪』


↑はい、実はこういう人達がパンを売ってるんです...(笑)( ̄m ̄*)



パンのメーカーさんが、あまりパンを食べないって言われたのに大ウケでした(^m^)


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 08:26│Comments(7)新製品
この記事へのコメント
それは残念だな~(^O^)/
はいパン大好きで~す
Posted by コットンコットン at 2011年02月23日 10:42
コットンさんへ
パン大好きコットンさんには申し訳ない記事になってしまいました(;^_^A
ごめんなさい
焼きたてパンやくるみパンとかは好きなんですよ〜♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月23日 17:27
おじゃまします。

私もパン大好きですけど、
このやきそばパンは イカリのマークが
やっぱりポイントですよね!!!
Posted by サンロード at 2011年02月23日 19:27
パンパカパン
パンパカパン
パンパカパンツで元気いっぱい
Posted by ★genki★ at 2011年02月23日 21:50
山崎さ~~~ん(^O^)私パン大好きですよーーー(*^。^*)
しかも山崎一筋です(笑)
パン担当喜んでなりたいです(^^♪(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年02月24日 22:44
yamasakiパン大好きですよ
パンのお仕事だとご飯食べたくなるのかな?
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年02月24日 22:52
あ…分かる気します!(^^*)
洋食屋なのに和食が好きなマスターを知ってます(笑)

焼きそばパン、イカリソースで食欲わきそう♪
Posted by 木こり at 2011年02月25日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。