仕事復帰☆

2011年02月05日




昨日、息子が無事に仕事復帰しました(*^_^*)


去年の10月の事故から、3ヶ月半経ちました。


まだ、リバビリ中で、完全に足に力を入れることが出来ないので、部門を移動させてもらっての復帰になりました。



偶然なのか必然なのか、昨日は亡くなったおばあちゃんの命日で13回忌でした。

先月、息子から『復帰は2/4になったよ』と言われ、『えぇぇーっ、ばあちゃんの命日やん!』と言ったらびっくりしてました^ロ^;

もちろん、息子は命日がいつとか覚えてないです。


偶然なのか必然なのか...

友達にそう話したら、『偶然ってないんだよ、すべて必然なんだよ!』と言ってくれました(*^_^*)


私、『ばあちゃんの命日に仕事復帰ってことは、ばあちゃんが守ってくれてるってことだよね♪大丈夫ってことなんだよね?』


友達、『うん、そうだと思う♪』



息子の事故以来、車に乗るのが少々怖くなって、自分の運転ではまだ遠出してません(;^_^A


退院以降にも息子絡みで色々ありまして...


しばらく、夢の中に『車』が出てきてました...
(;´∩`)


今は大丈夫ですが...


私も息子も、何事も意味があって経験しなければいけなかったんだなと思ってます(*^_^*)


内容は詳しくは書けませんが、それを経験したことで、『世の中にはいろんな人がいるんだ。相手に対しての思いやり、優しい気持ちを今まで以上に大事にしなければいけない』ってことを勉強しました。



おばあちゃんの13回忌も無事に終わりました☆



ここからはひとり言です..







『ばあちゃん、いつも私達親子を守ってくれてありがとう☆いつも助けてくれてありがとう。ばあちゃんの命日だったってことは、ケンタのことは守ってるから、もう心配するなってことなんだよね...☆』



Posted by ウッパー☆ at 10:06│Comments(6)
この記事へのコメント
息子さん無事に仕事出来て良かったですね~☆
おめでとうございます(^o^)/
いつもおばあさまが見守ってくれてると思ったら
何か安心ですよね
Posted by ハピママ at 2011年02月05日 12:27
無事に仕事復帰できてよかったです(*^_^*)
年末くらいからウッパー姉さんすごく悩まれてたのですごく心配してました。
本当よかったです(*^_^*)
絶対偶然じゃないですね。必然ですよ☆
おばあちゃんがしっかり見守っててくれてるんですね(^O^)
Posted by ゆなまま at 2011年02月05日 13:34
退院おめでとうございます^^

必然という言葉、大好きです。
全ては必然。
お婆ちゃんが見守ってくれてるから
これから頑張れる、と思うと何だか
不思議ですよね~^^

色々大変な事があったようですが
ちっともお力になれず。。。><
これからも美味しいブログ、楽しみにしてます^^
Posted by ポポポポ at 2011年02月05日 17:01
息子さん 復帰なさるとのことで 良かったですね
たくさんのご事情があったことと思います
神様はその人が乗り越えられない試練は与えないそうですよ
おばあちゃんも見守ってくれてますよ
福岡では皆さん ウッパ―さん大丈夫かね~と話してました
ブログの中でごめんなさい 
同じ 息子を持つ親として 応援しています
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年02月05日 20:08
ケンタ君退院おめでとうございますo(*⌒O⌒)b
退院後は無理せずに
安全運転で頑張ってくださいね
おばあちゃんの命日
守られてるんですね
Posted by コットンコットン at 2011年02月06日 16:34
皆さん、返事が遅くなってすみませんm(__)m

ハピママさんへ
ありがとうございます☆
無事に復帰できて良かったです(*^_^*)
いつも見守ってくれてると感じるんです♪♪
おばあちゃん子だったんで...☆


ゆなままちゃんへ
ありがとうございます☆
年末頃、すごく悩んでました...(T_T)
ご心配おかけしました
m(__)m
おばあちゃんから教わったこと、たくさんあって、時々思い出します☆
見守ってくれてると思うと安心です♪♪


ポポさんへ
ありがとうございます☆
『必然』という言葉、私も大好きです(*^_^*)
おばあちゃんはいつもそばにいてくれてると信じてるんです♪♪
色々ありましたが、家族や友達のおかげで乗り越えてまた強くなりました(;^_^A

サロンちゃんさんへ
いつも温かいお言葉ありがとうございます☆
きっとサロンさんもご苦労されたんだろうなと思ってました...。『乗り越えられない試練は与えない』、私もその言葉が好きで、その言葉をずっと励みにしてます(*^_^*)
皆さん心配して頂いてたみたいですみませんm(__)m
嬉しいです☆
よかよかな出会いにホントに感謝してます☆


コットンさんへ
ありがとうございます☆
まだ完治してないですが、頑張ってます(*^_^*)
おばあちゃんからのメッセージだったんだと勝手に解釈してます♪♪
コットンさんも運転には気を付けて下さいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月16日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。