日高フレッシュチーズケーキ☆

2011年01月27日







今月新発売\(^O^)/






プレシアの日高フレッシュチーズケーキです(*^_^*)





ふわふわして美味し♪♪






ペロリと食べてしまいました(@゜▽゜@)


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 14:21│Comments(7)新製品
この記事へのコメント
これはまたまた美味しそうですね!(^^)!
すぐになくなっちゃいそう・・・
Posted by コットンコットン at 2011年01月27日 15:33
とろけそうにおいしそう
新製品ですか?
Posted by サロンちゃん at 2011年01月27日 18:04
これ系大好きです(^^*)
今度行ったら買おうっと♪

あの500円券があったのを思い出しました!
Posted by すますま☆ at 2011年01月27日 20:33
めっちゃ美味しそうです(^-^)♪
苺スイーツめっちゃいっぱい出てますね♪
ふわふわチーズケーキ大すきです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2011年01月28日 23:42
コットンさんへ
美味しかったですよ(^m^)でも、1分もたたずに食べてしまいました・・・


サロンちゃんさんへ
とろけそうな感じでふわふわでしたよ(*^_^*)
今月新発売の新製品ですよ♪


すますま☆さんへ
ぜひ、ぜひ、買いに来てくださーい♪♪
おぉぉ♪500円券持ってありましたね(*^_^*)


ゆなままちゃんへ
めっちゃ美味しかったですよ(*^_^*)
苺スイーツ私も好きです♪♪
ホント、あっという間に食べちゃいました(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月29日 07:30
本日はご来店頂きありがとうございました♪(^^*)
フレッシュチーズケーキ、美味しそ〜う♪
続々と新しい商品が出てますね〜っ☆
いまだに追い付けない(^^ゞ
Posted by 木こり at 2011年01月30日 00:09
ふわふわチーズケーキ、食べたいです♪
イチゴに惹かれます☆おいしそう☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年01月31日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。