「ほっ」あります☆

2011年01月15日







『神様お願い。あの娘を幸せにしてあげて下さい。
代りにボクはササ断ちします。
追伸:おなかが減ってきました。急いで下さい。』






この本、友達の家で見付けました〜(*^_^*)






読むと「ほっ」とします☆






もっと面白い言葉や、癒される言葉がたくさん書いてある本だったんですけど..






このパンダのが、めちゃ笑えたし、『おなかが減って...』ってくだりが何となく自分に似てる...(爆)






一気に読んでしまえる本でした〜(*^_^*)



Posted by ウッパー☆ at 14:03│Comments(8)
この記事へのコメント
ほのぼのとしていて良いですね〜♪(^^*)
こういうの好きです♪(*^_^*)
Posted by 木こり at 2011年01月15日 14:20
お腹が減ってきましたですか\(^o^)/
ほっと一息ですね
Posted by コットンコットン at 2011年01月15日 14:46
本当読むとほっと和む本ですね(*^_^*)
私もこうゆうの好きです☆
慌ただしい毎日に何だかゆとりが持てますよね♪♪
バタバタしてばっかじゃいかんな~~って思います(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2011年01月15日 16:36
これ系*゜
ダイスキです(*≧◇≦*)♪
Posted by すますま☆ at 2011年01月15日 21:50
心 気持が 和みますね
絵本 大好きです
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月16日 22:39
いいなぁ~
このノリは大好きです(・▽・)
Posted by 春 at 2011年01月17日 20:29
木こりさんへ
私もこういう癒し系、大好きなんですよ〜(*^_^*)
落ち着きますよね☆


コットンさんへ
『お腹が減ってきました。急いで下さい』って私も言いそうです(笑)( ̄m ̄*)
腹が減っては戦は出来ぬです(爆)


ゆなままちゃんへ
読むだけで心が和む本でした(*^_^*)
いろんな癒しの言葉に励まされましたよ〜♪♪


すますま☆さんへ
癒し&笑いが混じってて、楽しい本でしたよ(*^_^*)

サロンちゃんさんへ
絵本、いいですよね(^_^)
いくつになっても癒されますね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月19日 01:23
春さんへ
このノリ、いいですよね☆あと、『マスクメロン』って題名で、マスクを被ったメロンの絵もありましたよ(笑)(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月19日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。