コストコのポテチ☆

2011年01月12日




おはようございます(^_^)この寒い中、生ゴミ当番で、ゴミ収集するとこに立ちながらブログUPしてます(笑)



さむ〜〜〜(-_-)(笑)






年末についてるんさんが届けてくれたコストコのポテチです(o^o^o)



サワークリーム味です☆



ちょっと固めで美味し♪♪


どのくらい大きいか、カップと並べて比べてみました〜(o^o^o)



でかっ(@゜▽゜@)



息子の友達が来てた時に開けてから、4日間かかって完食しました(*^_^*)



ついてるんさん、ありがとう\(^O^)/



Posted by ウッパー☆ at 08:06│Comments(10)
この記事へのコメント
寒い中お疲れ様です☆
それにしてもデカイ!!
Posted by すますま☆ at 2011年01月12日 08:46
これもコストコおすすめ商品でーすo(*⌒O⌒)b
美味しいですよー
Posted by コットンコットン at 2011年01月12日 12:42
4日か~はやっ、 さすが息子ちゃん!オニオン味私も好きですよ~
喜んでもらってよかった~今度一緒にいきましょ
Posted by ついてるんついてるん at 2011年01月12日 14:44
この寒い中お疲れさまでした(^O^)/
コストコのばーーーーりうまい!!ですよね♪
固めで食べだすと止まらなくなりますね(*^。^*)
コストコ行く時私も混ぜてくださ~~~いっっ♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年01月12日 14:57
私もちょっと固めが大好きです
開けると全部食べちゃいますよね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月12日 18:46
コップがちいさいんでしょう???
サワ―なクリームって、とんな味ですかぁ~
Posted by ★genki★ at 2011年01月13日 23:14
コストコのポテチ…でかいですよね~(笑)
でも…食べだしたら止まらないですよね~(・▽・)ww
Posted by 春 at 2011年01月14日 19:39
コストコのポテチ美味しいですよね~(*^_^*)
我が家はストックが無くなったのでまたコストコに
行かねば!!!
Posted by パセリパセリ at 2011年01月14日 21:34
すますま☆さんへ
ありがとうございます☆
めちゃ寒かったです(T_T)このデカさ、びっくりでした♪


コットンさんへ
ありがとうございま〜す☆美味しかったで〜す(^_^)

ついてるんさんへ
息子と友達が半分くらい食べて、後は私が4日かかって食べたよ(笑)
ありがとう☆
今度連れてって〜(^_^)/~

ゆなままちゃんへ
ありがとうございます☆
寒かったです(T_T)
今月、あと4回当番になってます(笑)
コストコ一緒に行きましょ〜♪って、連れてってくださ〜い(*^_^*)


サロンちゃんさんへ
ちょっと固めって美味しいですよね(*^_^*)
クセになりそうです☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月19日 01:09
★genki★さんへ
そうです(笑)
コップが小さいんです(笑)
って、どんなコップですか〜
サワ―なクリームって、チーズオニオン?みたいな味?よく分からないですm(__)m


春さんへ
このデカさ、ビックリしました(笑)
4日で食べ終えるって、意外と早いんですね(笑)
( ̄∇ ̄;)


パセリさんへ
美味しかったです〜(^_^)ココストコに行かれてるんですね♪♪
私も行きたいです(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月19日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。