ゾロ目☆

2010年12月18日




何ヵ月か前から、ゾロ目をよく見るようになりました
(*^_^*)



よく見るのが2のゾロ目で、ほぼ毎日見ます(笑)
ブログを携帯でやってるから、確かに見る機会が多いかなとは思うんですが、ゾロ目を意識して見ようとはしてないんです♪



たまたま、ふと見た時にゾロ目だったって感じです♪


ついこの前、運転中に、『2222』ってナンバーを見てしまって、笑ってしまいました...( ̄∇ ̄;)



ここ最近は、『111』や『444』も時々見るようになり、ますます気になってます
(*^_^*)



調べたら、偶然だとか、勘が鋭くなってるとか書いてありましたが、意味を知ってある方、いらしたら教えて下さいm(__)m


Posted by ウッパー☆ at 14:40│Comments(7)
この記事へのコメント
意味は分かりませんが
私は9月13日が誕生日なんですが
9時13分をよく見ます(笑)
なんでしょうね~☆
Posted by ハピママ at 2010年12月18日 14:44
ハピママさんへ
あ、分かります〜(*^_^*)
私も9月4日が誕生日なんで、9時4分をたまに見ることがあります(笑)
何かありそうで気になるんですo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月18日 15:40
私はよく4:44を見ます(*^_^*)本当にすごい見るんですよ!!!びっくりするくらい(笑)
昔からよく見てて、あ~~また見てしまった~~とか叫んでたらその時の職場の人に4は幸せの4やけんバリついとるや~~ん♪って言われてから見るのが嬉しくなりました(*^。^*)(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年12月18日 19:24
でしょ!私もほぼ毎日見ますよ。7777・8888・2222なんか降りてきてるかも!って勘違いしてます。【爆】でも運転は気をつけてね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年12月18日 20:18
引き寄せの法則で無意識に2222を引き寄せてるのかもしれませんね


人の無意識の領域にはすごいパワーや潜在能力がありますので
Posted by コットン at 2010年12月19日 14:36
数秘学と言う哲学があります。
『2』という数字のゾロ目は
2と言う数字の意味を
重ねるほど向き合うべきサイン!
例えばパートナーとの関係性
親子…等の関係性についてとか。

数秘関係の本を是非、ご覧になってみてはいかが?
(^_-)
Posted by SweetColor at 2010年12月20日 13:53
皆さんへ
返事が遅くなってすみませんm(__)m
いろいろと参考になるコメントありがとうございました(*^_^*)
皆さん、ゾロ目をよく見てあるんですね♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月15日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。