亜橋☆

2010年12月18日







先週土曜日に、久々亜橋に行ってきました〜(*^_^*)



この3点セットに、デザート付きで2999円です♪♪



2人分です(o^o^o)♪
お値段、ちょっと高めだけど、たまにはいっかー♪♪


このチーズナンが大好きなんですが、時間がなくて替えナンできなくて残念(笑)



店員さん達も感じのいい方達ばかりでした(*^_^*)






友達に『ここのCM、見たことある?インド人らしき人が出てきて、めちゃめちゃ地味なCMよ』って聞いてたら、一昨日の夜、そのCM見ました(笑)



あまりにも地味すぎて、逆にウケました(*^_^*)♪






■亞橋上津バイパス店
■福岡県久留米市野伏間1−7−24
■0942-27-2929
■AM11:30〜PM23:30(オ−ダ−ストップPM23:00)
■定休日/無し







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
L'ARC☆
お洒落な居酒屋☆
春日御膳☆
木こりさんでランチ☆
すき家☆
木こりさんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 L'ARC☆ (2012-10-31 18:44)
 お洒落な居酒屋☆ (2012-09-12 21:05)
 春日御膳☆ (2012-03-19 23:12)
 木こりさんでランチ☆ (2012-02-11 21:33)
 すき家☆ (2011-11-30 18:43)
 木こりさんでランチ☆ (2011-10-31 09:30)

Posted by ウッパー☆ at 09:05│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
亜橋のチーズナンまだ
食べてないいんですよね~\(^o^)/
CMみてみたいな~
Posted by コットンコットン at 2010年12月18日 09:37
コットンさんへ
チーズナン、めちゃうまですよ〜(*^_^*)
福岡にもあるみたいですね♪♪
CM、夜中に見ましたがウケました(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月18日 14:04
福岡にもありますよ
チーズナン 最高ですね
Posted by サロン at 2010年12月18日 17:20
チーズナン、トロッととろけて美味しそ〜う♪(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年12月18日 18:41
アバシのでっか~~いチーズ何美味しいですよね(*^_^*)
とろ~~んってなったチーズがバリ美味しい♪
カレー食べたいです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年12月18日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。