ココロの教科書☆

2010年12月12日



気が付いたら、10日間もブログサボッてました(^o^;


先日、上司から、「ウッパーさんは、笑いとろうとギャグ言ってる時よりも、素でめちゃ笑わせてくれるよね(笑)」と有難いお言葉を頂きましたm(__)m(笑)


ここ最近の私、ひとつ問題が解決すれば、またひとつ問題発生って感じで、私には、これでもか、これでもかって感じで試練がやってきます(>_<)


きっと学びが足りないんでしょう(;^_^A


そんな中でも、仕事は絶好調で楽しいけど、上からプレッシャーかけられるんで、なんだかなぁって感じです..

ちょっと落ち気味の私に、上司がこの本を貸してくれました(*^_^*)


「こころの教科書」っていう本です☆


内容は、大人のオマジナイとか、絶対振られない告白の仕方とか(笑)、ちょっと考え方を変えるだけで気持ちが楽になる、読んでて楽しい本です♪



Posted by ウッパー☆ at 21:07│Comments(6)
この記事へのコメント
あ、一個教えてあげますね~♪♪♪

「ウッパーさんは、笑いとろうとギャグ言ってる時よりも、素でめちゃ笑わせてくれるよね(笑)」

を世間一般に、

「天然さん」

と言いますo(^-^)o!

あ、これ教えたから今度その「絶対降られない告白の仕方」とやらを伝授してください!(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年12月12日 21:18
仕事が楽しい、いいことですよね〜♪(^^*)
ココロの教科書ちょっと覗きたいですね☆(^.^#)
Posted by 木こり at 2010年12月12日 23:50
私もすますま☆さんと同じ事思いました(笑)
きっと「天然!」ですね(^-^)
この本、すごく惹かれました。
私も読んでみたいです☆
こういう本をかしてくれる上司さん、ステキですね~♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年12月13日 00:21
ウッパー姉さ~~ん(^-^)ブログ待ってましたよ~♪
ウッパー姉さんめっちゃ笑わせてくれますもん(^O^)
素でかなりツボリます(笑)
心の教科書めっちゃ読んでみたいです(*^。^*)
特に絶対振られない告白の仕方知りたいです(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月14日 13:44
心も持ち方次第で変わっちゃいますよね~

僕も嫁から…
なぜにそんなに楽天的になんでも上手くいくと
思えるのか不思議だ?とよく言われますが

なぜか根拠の無い自信は溢れてるんですよね(笑)
Posted by at 2010年12月15日 19:37
すますま☆さんへ
「天然」です(*^_^*)
色々エピソードありますが、急に思い出せないんですほぼ毎日笑われてるんで..
「絶対降られない告白の仕方」、伝授しますね(笑)
これ、使えますよ〜(笑)


木こりさんへ
仕事は楽しいです♪♪
色々、悩んでても、仕事に集中してると、その間は忘れてたりするので

ココロの教科書、機会があったら読んでみて下さいね
(*^_^*)



ぴよぴよさんへ
はい、「天然」です(笑)
ただ、人見知りの為、この天然ぶりを初対面でお見せできないのが残念です
私の周りには素敵な人がいっぱいです(≧▽≦)♪


ゆなままちゃんへ
ありがとうございます☆
ちょっと落ちてました(笑)
絶対振られない告白の仕方...
告白をしないっていうシンプルだけど、奥が深い内容です(*^_^*)(笑)


春さんへ
そうですね、気の持ち様で、物事の受け取り方が変わりますもんね〜
でも、『根拠の無い自信が溢れてる』って大事だと思います(*^_^*)
基本的に、夢は叶う(自分で叶える)ものだと私も思ってるので...♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月18日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。