SENSE☆

2010年12月02日



昨日、Mr.Childrenのニューアルバム「SENSE」が発売されました(*^_^*)
金欠でまだ買ってません(泣)
NTTのCM曲、「365日」とか、ワンピースの映画の主題歌とか収録されててまた名アルバムになると思います☆
「365日」って、一年間で、人と人が愛し合える日数って意味なんですよ〜♪
スケールが大きい(☆。☆)


今朝の番組で、その特集をやってて、200人に聞いたミスチルの好きな曲ランキングってのをやってました(*^_^*)
10位
終わりなき旅
9位
くるみ
8位
エソラ
7位
Sine
6位
名もなき詩
5位
しるし
4位
HANABI
3位
シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
2位
イノセントワールド
初めてチャート1位になった曲で、レコード大賞も受賞しました。
1位
Tomorrowneverknows
ミスチル最大のヒット曲です。


私の1番好きな「CROSS ROAD」が入ってない...(T_T)てか、ミスチルの曲で1番を決めるのって難しい(^o^;
1番がたくさんあります♪

あ〜〜、まだレミオロメンの余韻が冷めてないのに、来年2月にミスチルのツアーが♪♪

友達にチケット取ってもらう予定で、もし取れたら行きます(*^_^*)


ミスチルのチケットは私の力では無理〜〜(笑)

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Mr.Children New Album発売☆
やっとゲットン☆
またまた熊本へ☆
チケット取ってもらったぁ〜☆☆
CANDY☆
ミスチルベストアルバム発売☆☆
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Mr.Children New Album発売☆ (2012-11-28 12:20)
 やっとゲットン☆ (2012-05-29 19:35)
 またまた熊本へ☆ (2012-02-29 11:03)
 チケット取ってもらったぁ〜☆☆ (2012-02-23 14:14)
 Story☆ (2012-02-13 20:52)
 CANDY☆ (2012-01-28 20:50)

Posted by ウッパー☆ at 16:11│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
去年のツアー、友達に探してって頼まれたけど、アタシのキャパでは探しきれずに、最終Yahoo!で5万で買ったって言ってましたよぉ~

独身男子だから出来る事ですよね~~
Posted by すますま☆ at 2010年12月02日 18:50
すますま☆さんへ
去年のツアーは、友達のお姉さんの知り合いにネットで取ってもらって、1万くらいで買えたんです(^o^;
5万ってすごいですね〜でも行きたい気持ちすっごい分かります☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月02日 20:28
僕も『CROSS ROAD』好きです☆
それと『抱きしめたい』も☆
ぬぬぬ!!入ってない!!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年12月04日 14:30
千尋さんへ
おぉぉぉ〜〜☆
『CROSS ROAD』好きなんですね〜(*^_^*)
実は『抱きしめたい』も1番好きなんです(笑)
1番が何曲かあります☆
その中でもやっぱり『CROSS ROAD』ですね〜♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月05日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。