ヤマト×ヤマザキのコラボ黒糖パン☆

2010年11月30日




明日の映画公開に先がけて、今日新発売のヤマザキの黒糖パンで〜〜〜す
\(^O^)/



ヤマザキパンさんとキムタクのコラボ商品、もう三回目くらいかなぁ?



華麗なるカレーパン(華麗なる一族のドラマとのコラボ)、Mr.BRAINのパン(Mr.BRAINのドラマとのコラボ)、覚えてある方いらっしゃいますか〜?



映画、話題になってますねo(^-^)o



観に行こうかどうしようか迷ってますが...
(^o^;



メーカーさん、このパンに力入れてるそうですので、皆さん買って下さ〜〜〜い(笑)



同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 13:57│Comments(6)新製品
この記事へのコメント
お久しぶりです\(^o^)/
まってましたよ~

ヤマト×ヤマサキコラボ黒糖パン
買いま~す
Posted by コットンコットン at 2010年11月30日 14:30
遅くなりましたが退院おめでとうございます。
ヤマトパンきになります(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年11月30日 22:52
黒糖パン好きなので、これは買いたいなぁ~!
映画の宣伝で、キムタクがテレビにたくさん出てますね(^-^)
久留米のTジョイに舞台挨拶に来るとか・・・?
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年11月30日 23:23
遅くなりました...(>_<)!
お元気になられて安心しました。

ヤマトのアニメは初めて観に行った映画なので
実写版も見てみたいですね~♪
Posted by みの みの  at 2010年12月01日 00:11
華麗パンの時買いましたよ~~(^O^)
今回は黒糖パンですね♪
メーカーさんの為にも・・(笑)買いますよ~(^-^)♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月01日 23:22
コットンさんへ
お久しぶりです(*^_^*)
ちょっと疲れてました
黒糖パン買って下さいね〜

ついてるんさんへ
ありがとう☆
無事に退院しました☆
ヤマトパン、買ってね〜(^_^)

ぴよぴよさんへ
キムタクが久留米のTジョイに舞台挨拶に来るんですか・・・?(・・?)
もしそうだったらすごいですね〜☆


みのさんへ
いえいえ、ありがとうございます☆
実写版、面白そうですよね(*^_^*)
観に行こうか迷ってます♪

ゆなままちゃんへ
華麗パン、覚えてる人がいてめちゃ嬉しいです(笑)
メーカーさんの為にも買って下さいね〜(笑)
あ、ワイロはもらってないですよ〜〜(爆)
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月02日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。