頂きました☆

2010年11月29日







記事が遅くなりました〜〜m(__)m






先週水曜日に、すますま☆さんから、内祝を頂きました(*^_^*)






春さん米と大輔さんのお味噌とコメットさんのポストカードです(≧▽≦)






お手紙も入ってました☆






すますま☆さん、素敵な内祝ありがとうございましたm(__)m♪



Posted by ウッパー☆ at 21:57│Comments(4)
この記事へのコメント
す~~っごい素敵な内祝いですね(^-^)♪
暖かいよかよかコラボ(^O^)
ポストカードめっちゃ可愛いですね☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月29日 23:32
こちらこそ、ありがとぉございました♪


出産の際には、病院まで、おしかけて頂いて…(爆笑)


あったかくなったら、のん連れになるかもだけど、遊んでくださいね(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年11月30日 11:57
問題などがありましたら…ご遠慮なく
おっしゃられてくださいませ~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年12月01日 19:11
ゆなままちゃんへ
すっごい素敵な内祝いでしたよ(*^_^*)
よかよかコラボ、ホントに素敵です☆


すますま☆さんへ
わざわざ、ありがとうございましたm(__)m
病院まで、おしかけさせて頂きました…(爆)

こちらこそ、のんちゃんも一緒にランチに行きましょうね(^_^)/~


春さんへ
問題なんてないですよ〜♪よかよかコラボ素敵です♪感激しました(*^_^*)
ありがとうございます☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月02日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。