プラセンタゲット☆

2010年09月30日







昨日、まかない先生の所へ行って来ました(*^_^*)






デキストリン(大きい方?)を買ったら、プラセンタをプレゼントしてもらえるということで、プラセンタを頂いてきました〜
(o^o^o)♪






早速肌につけてみたら、いい感じでした☆






デキストリン同様、よかよか愛用者が増えそうですね(^^)v






ハーブティーとコラーゲン入りのヨーグルトもご馳走になりました
(o^o^o)






お気遣いありがとうございましたm(__)m






まかない先生をはじめ、皆さんお綺麗で素敵な方達ばかりでした(^_^)♪♪




Posted by ウッパー☆ at 21:04│Comments(8)
この記事へのコメント
ゲットしてる~(・▽・)

よかったですね~僕も行こうかなぁ!
Posted by 春 at 2010年09月30日 21:59
アタシもまかない先生のとこ行きたいなぁ♪

薬院なんですよね?
Posted by すますま☆ at 2010年09月30日 22:36
プラセンタ私もすごい気になっててGETしなきゃです(*^_^*)
まかない先生のとこみなさん本当お美しくって素敵ですよね(^O^)
ついつい見惚れてしまいます(笑)
今度プチランチ会ご一緒させて下さい(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月30日 23:16
あれからいろいろご馳走になったんですね(^O^)/

コラーゲン入りでお肌にもいいですよね~
Posted by コットンコットン at 2010年10月01日 10:16
先日はありがとうございました^-^v
お使いいただけて、嬉しいです♪
ぜひ、ご意見もいただけると嬉しい~です☆
また、お会いできますように。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年10月01日 23:26
春さんへ
ゲットしました〜o(^-^)o♪春さんもゲットですか〜?
それ以上綺麗になってどうするんですかぁ〜(//∀//)

すますま☆さんへ
薬院ですよ(*^_^*)
ついてるんさんに連れてってもらったんで、場所はよく覚えてないんですが...方向音痴なもんで


ゆなままちゃんへ
プラセンタつけてるけど、いい感じですよo(^-^)o
夏が暑すぎたんで、お手入れをサボってたんで、これから真剣にお手入れします皆さん綺麗で素敵ですよね(*^_^*)ゆなままちゃんも綺麗です☆
プチランチ会行きましょうね♪

コットンさんへ
あれから、いろいろご馳走になって、また食べました(*^_^*)
美味しかったですよ(^_^)
ハーブティーも癒されました☆

まかないさんへ
こちらこそありがとうございましたm(__)m
使い心地いいですよ(^_^)
猛暑でかなりダメージ受けたみたいなんで、真剣にお手入れやってますo(^-^)o
またお伺いしますね♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月04日 06:26
おっ!!GETしたんですね
ヨーグルト私も頂きました
めちゃ美味しかった
プラセンタ愛用者も増えつつありますね
Posted by woltan at 2010年10月04日 06:59
woltanさんへ
ゲットしましたよ〜o(^-^)o
デキストリンと同様、よかよかの中でブームになりそうですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月06日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。