お土産☆

2010年09月22日




先週ついてるんさんに会った時にお土産を頂きました(o^o^o)



日田の梅ジュースとついてるんさんのお母さんと娘ちゃんの手作りのお饅頭と蒸しパンですよ〜(o^o^o)



梅ジュースは薄めて飲みましたが、めちゃ美味しくて疲れがとれそうです(^^)v


それと、お饅頭には、あんこが入っててこれまたバリうまでした(*^_^*)



ありがとうm(__)m



またお願いします(笑)
なんつって(笑)←もう死語かな(;^_^A






この日、木こりさんで、木こり馬ーガーをお持ち帰りしたんですが、お腹すいてて焦ってたんで、写真が......よく撮れてませんでした
(泣)
木こりさんごめんなさい
m(__)m
馬ーガー、二回目だったけど、もうマックのハンバーガーは食べれません(笑)



ホント美味しいです(^^)v


いつも笑顔で迎えて下さってありがとうございます☆


3番目画像は、木こりさんで写した、ドライフラワーです
(*^_^*)



ライトアップされてて、すごく綺麗でしたよ(☆。☆)













Posted by ウッパー☆ at 14:18│Comments(14)
この記事へのコメント
饅頭先にのせられた(笑)
木こり馬ーガーばっちり
UPしてますので
心配ご無用
今度はランチしたいな~
Posted by コットンコットン at 2010年09月22日 15:35
お久しぶりです☆なんつって(笑)
マジでマックのハンバーガー食べられないくらい美味しいの?
わ~!!食べたくなった~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年09月22日 18:18
バーガー気になります☆
食べてみたい~!

学生時代は、マック美味しい~って思ってたけど
美味しいものを食べると、馴染みの味も食べれなく
なっちゃいますね~^^:
Posted by ポポポポ at 2010年09月22日 18:20
ウッパーさ~~ん(笑) 大丈夫。木こり馬ーガー私も載せてますよ~
あっ、まんじゅう作ってもらったときには綺麗だったのに・・
上がふたにくっついて少しかたちがくずれてしまいすみません。

 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月22日 20:16
梅みつ美味しそうですね~(・∀・)
僕も飲んでみたい!

木こりバーガーも食べたい

…この食欲は秋なのでしょうね~(笑)
Posted by 春 at 2010年09月22日 21:44
梅ジュースめちゃ大好きです(*^。^*)
疲れぶっ飛びますね~~~(>_<)
木こりさんの馬馬バーガー食べたいです♪よだれよだれ・・・(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月22日 22:25
どこもお土産ばかりですね(*^_^*)
おちゃもセブ島土産を今から買い込みますわ!
Posted by おちゃ at 2010年09月23日 07:28
梅ミツいいなぁ。
梅味のもの大好きです♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月23日 20:03
おまんじゅう おいしそう~
梅 血液サラサラ  ミツ入り
飲んでみたい~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年09月23日 21:11
これがあのトキ言ってた蒸しパンですねo(^-^)o♪

ウッパーさんのトップ画は、レミオロメンですか??
Posted by すますま☆ at 2010年09月24日 11:59
コットンさんへ
お先で〜す(笑)
木こり馬ーガーは、コットンさんとついてるんさんのブログを見てもらわないと..あ、木こりさんでランチはまだでしたね〜


千尋さんへ
なんつって(笑)
さすが、ツッコミ入れて欲しい所を分かってらっしゃる(笑)
マジで、馬いですよ〜(^_^)

ポポさんへ
私もマックばかりなんですよ〜(o^o^o)
でも木こりさんの馬ーガー食べたら、今までのハンバーガーって何??ってなります♪♪


ついてるんさんへ
あ、皆さん、馬ーガーの画像はついてるんさんのブログを見て下さ〜い♪♪(;^_^A
おまんじゅう、美味しかったよ(o^o^o)♪
あんこが甘すぎずにちょうどいい感じでした☆
またお願いします♪♪(笑)

春さんへ
梅みつ美味しかですよ〜
(o^o^o)
クエン酸たっぷりで疲れもすっきりです♪♪
私は年中、食欲が衰えません...(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月24日 17:48
ゆなままちゃんへ
梅ジュース、疲れがぶっ飛び〜〜〜ですよ(o^o^o)(笑)
木こりさんの馬ーガー、画像で見るだけでもやばいですよね(*^_^*)


おちゃさんへ
わぁ☆
セブ島に行かれてたんですね(*^_^*)
いいなぁ☆ゆっくりできましたか??(o^o^o)


まかないさんへ
梅味のもの、体にいいから私も好きで〜す♪
暑い夏でも食欲出ますよね(o^o^o)♪


サロンちゃんさんへ
おまんじゅう、美味しかったです〜(´∀`)
梅って、血液サラサラになるんですね♪♪


すますま☆さんへ
そうです♪あのトキ言ってた蒸しパンですよ〜(o^o^o)
プロフィールの所ですよね?
はい☆トップ画は、レミオロメンで〜〜〜す(≧▽≦)♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月24日 17:57
馬ーガー美味しかったです!
また食べた〜い
馬だけに馬い(うまい)
なんつって〜(笑)
Posted by woltan at 2010年09月25日 06:23
woltanさんへ
さすが☆次女様♪♪
笑いのツボが同じですね♪そのツッコミ嬉しいですなんつって(笑)
馬ーガー、美味しかったですねo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月25日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。