のんちゃん☆

2010年09月19日




昨日、すますま☆さんのベビーちゃん、“のんちゃん“に会って来ました(*^_^*)



眠ってる顔をパチり♪♪



かわいい〜〜(o^o^o)



すますま☆さんを見てたら、可愛くて仕方ないんだろうな〜という気持ちが伝わってきました☆



すますま☆さんが出産された病院は、私が息子を産んだ病院と同じとこだったんです(*^_^*)



もう約20年前になりますが...
私の息子の彼女のお母さん(当時の看護婦さん)と運命の出会いを果たした病院ですo(^-^)o



私が入院した時よりも病室が綺麗になってました♪



ホテル並みでした(^_^)



すますま☆さんのおやつの時間に合わせて、ついてるんさんからのお土産、ぴあさんとこの、お菓子を頂きました(o^o^o)♪



美味しかった〜〜☆






赤ちゃんの寝顔はいつ見ても癒されますよね〜
ヽ(´▽`)/



Posted by ウッパー☆ at 20:59│Comments(15)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとぉございました♪

彼女さんのお母さん看護婦さんが、この病院にまだいらしたら良かったのに☆。

昨日、今日と院長婦人が看護婦さんで夜勤に入られていて、少々押され気味なすますま☆です(┳◇┳)。リラックスできね~~~WWW
Posted by すますま☆ at 2010年09月19日 21:52
きゃ~お初です☆可愛い(≧∇≦)
いいなぁほやほやだぁ~☆
Posted by ハピママ at 2010年09月19日 22:08
頂きものの数々でよかよかDay続いてますね~


のんちゃんやっぱりすますまに似てる
Posted by コットン at 2010年09月19日 22:14
のんちゃんに会ってきたんですね~!
私も実物のんちゃんに会いたい(●^o^●)
本当に癒されますね~赤ちゃん☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年09月19日 23:33
昨日はいろいろとありがとうございました。
ベビーちゃん可愛かったし、いろいろ話せて楽しかったね♪
今日、やっと記事あげました(汗)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月19日 23:59
え~!
昔、お世話になった看護婦さんのお嬢さんと、息子さんはお付き合いされてるんですかぁ\(☆o☆)/
ビックリです~
Posted by ★genki★ at 2010年09月20日 04:27
ほんとっ、癒され~ますね!!こんなに穏やかな顔されていると、ほっとした気分になります。
Posted by さんさん at 2010年09月20日 08:56
私も行ってきました〜
のんちゃん小さかった
すますまさんソックリでしたね
可愛い〜
Posted by woltan at 2010年09月20日 08:56
きゃ~~~~ん(*^。^*)かわいい~~~~~~♪
やばいですね♪♪
しかもウッパー姉さんと同じ思い出も病院だったんですね(^O^)
わ~~すごい!!これまたよかよかなつながりですね♪
あ~~赤ちゃんっていいな(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月20日 16:12
すますま☆さんへ
いえいえ、こちらこそ、お疲れのとこにお邪魔しましたm(__)m♪
院長婦人ですか...
リラックスできないですね〜〜
(;^_^A


ハピママさんへ
ほやほやの、のんちゃん☆です(*^_^*)
かわいいですよねo(^-^)o

コットンさんへ
貰い物生活続いてますよ〜(*^_^*)
のんちゃん、すますま☆さんに似てますよね


ぴよぴよさんへ
のんちゃんに会ってきましたよ〜o(^-^)o
赤ちゃんって見てて飽きないですよね(*^_^*)


ついてるんさんへ
こちらこそ、お土産いっぱいありがとうございました(*^_^*)
のんちゃん可愛かったね☆私はまだ記事が追い付いてません......(泣)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月20日 17:05
先日はご来店ありがとうございました(^^♪
のんちゃんのお話を伺って、行ってきちゃいました☆
のんちゃん可愛かったですね〜っo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年09月20日 19:02
癒されますね~♪
こんな風に ちっちゃいころから
いろんな方の気持ちを注がれて
子供は大きくなるのだなぁ~やはり、
出産・子育てと 大事な作業なのだとつくづく想います。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月20日 21:17
★genki★さんへ
そうなんです(☆。☆)
付き合い始めて、しばらくしてお母さんにお会いする機会があって、どこかで見たことある人だな〜と。
で、話してたら、お互い覚えてたんです(*^_^*)♪
もうその日は、1日中、興奮気味でした


さんさんへ
赤ちゃんって、どんな仕草もかわいいし、ずっと見ていたいですよね(*^_^*)
癒されてきました〜♪♪


woltanさんへ
行かれたんですね(*^_^*)のんちゃん小さくて可愛かったですよね♪
すますまさんに似てましたね


ゆなままちゃんへ
のんちゃん、可愛い☆☆
病院が一緒だってことは、この前のランチ会の時に聞いて、びっくりしました(o^o^o)
よかよかなつながりですよね〜☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月20日 21:41
可愛いですね~~
赤ちゃんは癒されます
ウッパ―さんすごいですね
世の中広いようで狭いです・・・すごい
Posted by サロン at 2010年09月21日 22:37
木こりさんへ
こちらこそ、いつも笑顔で迎えて下さってありがとうございます(*^_^*)
早速、のんちゃんのとこに行かれたんですね♪
可愛かったですよね☆


まかないさんへ
赤ちゃんって、ホント癒されますよね(o^o^o)
よかよかの皆さんからたっぷり愛情を注がれたのんちゃんが大きくなっていくのが楽しみですね(*^_^*)


サロンさんへ
のんちゃん可愛いですよね(*^_^*)癒されますね☆

世の中広いようで狭いですね
こういうことがあると、人との出会いを大事にしなければとつくづく思います☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月22日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。