ラーメンスタジアム☆

2010年09月11日







キャナルシティに来てます(*^_^*)






久しぶり来ました〜〜






ラーメンスタジアムのむらさき屋で食べました






感想がうまく書けない(泣)





お目当ての映画が完売してて違う映画を観ることに...('∇')


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
L'ARC☆
お洒落な居酒屋☆
春日御膳☆
木こりさんでランチ☆
すき家☆
木こりさんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 L'ARC☆ (2012-10-31 18:44)
 お洒落な居酒屋☆ (2012-09-12 21:05)
 春日御膳☆ (2012-03-19 23:12)
 木こりさんでランチ☆ (2012-02-11 21:33)
 すき家☆ (2011-11-30 18:43)
 木こりさんでランチ☆ (2011-10-31 09:30)

Posted by ウッパー☆ at 14:51│Comments(14)ランチ
この記事へのコメント
ラーメンスタジアムですか


ラーメンかぶりました(笑)
Posted by コットン at 2010年09月11日 15:14
ラーメンのコメントって
あの方のブログ見てるとハードル高くなっちゃいますよね~(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年09月11日 15:49
映画でお出かけしたいなぁと おもっていますが、
思うだけで、なかなか・・。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年09月11日 16:17
映画三昧うらやましい~~~~~です(^O^)
ラーメンスタジアムのラーメン美味しそうですね~~♪
ラーメンめっちゃ食べたいです(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月11日 17:02
ぢゃ、この感想は、あのかたにお願いするとしましょうか?WWW
Posted by すますま☆ at 2010年09月11日 22:23
映画はなにみたのかな? 
ラーメンスタジアムいろんなラーメン屋さんあるので悩んだでしょ(^o^)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月12日 23:49
感想がうまく書けないって(笑)面白かったです!!でもおいしそう~。こってり豚骨味だったんですかぁ??
Posted by さんさん at 2010年09月13日 09:54
ラースタ、懐かしい~^^
できた当初はよく行っていました~。

たくさんあるから、ウロウロしちゃいますよね^^;
久しぶりに食べたくなりました~^^
Posted by ポポポポ at 2010年09月13日 10:09
コットンさんへ
ラーメンスタジアム初めて行きましたよ(*^_^*)

ラーメンかぶりましたね(笑)


千尋さんへ
そうなんです(笑)
ハードル高いです〜〜
解説はあの方に書いて頂きたいです(*^_^*)


まかないさんへ
お忙しいとなかなか観に行けないですよね(;^_^A
ゆっくり行けるといいですね☆


ゆなままちゃんへ
しばらく映画三昧になりそうです(笑)
観たい映画が多すぎますラーメンスタジアムのラーメン、初体験でした(*^_^*)
美味しかったです♪


すますま☆さんへ
そうですね(*^_^*)
感想は、あの方にお願いしたいと思います(^^)v
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月13日 22:51
ついてるんさんへ
「ハナミズキ」を観たよ〜(*^_^*)
いろんなラーメン屋さんがあったから迷ったよ〜^ロ^;


さんさんへ
楽しんで頂けましたか〜?(笑)私の場合、「美味しかったです」くらいしか書けないんです(泣)
豚骨味ですよ〜(*^_^*)


ポポさんへ
よく行かれてたんですね〜(*^_^*)
たくさんあったんで迷いましたよ〜(;^_^A
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月13日 22:57
むらさきやさんが美味しいのですか
沢山あり過ぎて今まで選べずにいました
今度言ってみます
疲れたらここの足つぼマッサージめちゃくちゃ気持ちいいですよ(*^。^*)
確か入り口の所にある名前はわすれたけど
Posted by コメット at 2010年09月13日 23:42
写真だけ見ると春さんかと思いました(笑)
のコメントは春さんに任せましょう
Posted by woltan at 2010年09月14日 05:23
むらさきのラーメン…食べた事ないんですよね~
コメントは書けませんね~(・ω・;)
Posted by 春 at 2010年09月15日 19:26
コメットさんへ
むらさきやさん、美味しかったですよ♪
どこにしようか迷った末、ここにしました(*^_^*)
足つぼマッサージ気持ち良さそうですね〜♪


woltanさんへ
コメントは春さんにお任せします(*^_^*)
ラーメンと言えば春さんですもんね☆


春さんへ
お待ちしてました(*^_^*)あの方登場ですね☆
むらさきのラーメン…食べられた事ないんですね〜
残念(;^_^A
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月15日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。