プレゼント☆

2010年09月07日







誕生日過ぎてから、いろいろ頂きました(*^_^*)






友達から不二家のケーキ♪
(≧▽≦)♪






それと会社から、モーツァルトのバームクーヘン♪♪(誕生月にもらえます)
不景気の為、しばらくなかったんですけど、今月からまた復活したらしくて、ラッキー☆






それと同僚からさかえ屋のお菓子詰め合わせ♪♪♪






ありがとうございます☆






デキストリン多めに飲んで、毎日少しずつ食べよう...
(●´mn`)


Posted by ウッパー☆ at 21:31│Comments(13)
この記事へのコメント
わぁー良いですね見事に甘いものだらけ~(笑)
デキストリン必須ですね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月07日 21:37
会社からのプレゼントは、なんか嬉しくなりますね☆

甘いのたくさんで誕生日くらい良しとしましょう♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月07日 22:02
まっててくださいね~♪
明日、届きますからね^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月07日 23:32
会社から誕生日プレゼントがあるのはいいですね~
甘いもの天国
デキストリン大活躍ですね
Posted by コットン at 2010年09月08日 07:50
わ~~~~(^O^)美味しいものいっぱいですね~♪♪
誕生日のお祝いって嬉しいですね(*^_^*)
デキストリーーーン♪飲んで食べちゃってくださ~~い♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年09月08日 08:03
ハピママさんへ
見事に甘いものだらけになりました(笑)
デキストリン多めに飲みま〜す
(*^_^*)


すますま☆さんへ
会社からのプレゼント、不景気の為、何年か中止になってたんですけど、今月から復活したらしくて、ホントにラッキーでした(*^_^*)誕生日くらいは甘い物に囲まれてもいいですよね(笑)

まかないさんへ
は〜い♪デキストリン待ってま〜す☆
早速送って頂きありがとうございます(*^_^*)


コットンさんへ
会社からのプレゼント嬉しいです(*^_^*)
以前はもっと豪華だったんですが、さすがに不景気なので仕方ないですね☆
甘いもの天国ですよ〜(笑)

ゆなままちゃんへ
美味しいもの、甘いものに囲まれて幸せです(´▽`)
デキストリーーーン♪がしばらく大活躍してくれそうです
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月08日 09:00
デキストリンってやっぱ、いいんですね~。気になるぅぅ~
甘いものに囲まれて幸せですね!!
Posted by さんさん at 2010年09月08日 11:53
今月から復帰なんて・・・。
さい先良いですね!
きっといいことがありますよ♪
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年09月08日 17:03
わ~~甘いもの
嬉しいですよね~~
まかない先生 デキストリンの出番ですね
Posted by サロン at 2010年09月08日 17:30
デキストリン…最近よかよかの
愛用者さんが増えましたね~(・∀・)

かくいう僕もその一人ですが(笑)
Posted by 春 at 2010年09月08日 18:48
私も欠かさずデキストリン飲んでいます
甘い物生活には欠かせません!!
Posted by woltan at 2010年09月09日 00:27
いいなぁ~  食べ過ぎ注意ですよ~ 少しずつね(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月10日 12:28
さんさんへ
デキストリン、お通じがよくなりました(*^_^*)
皆さん飲まれてありますよね☆
しばらく甘いもの生活できます(笑)


つこ娘さんへ
ありがとうございます♪
タイミング良すぎでした☆店長から、「誕生日のプレゼントあるよ」って言われて「えぇぇ〜〜??」みたいな(笑)
きっといいことありますよね(*^_^*)


サロンさんへ
嬉しいです(☆。☆)
まかない先生のデキストリンの出番が増えますね♪♪


春さんへ
デキストリン、皆さん愛用されてますよね(*^_^*)
春さんも愛用者だったんですね〜(笑)


ついてるんさんへ
食べすぎ注意...(笑)
近かったら、呼ぶんだけどなぁ(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月11日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。