吉野家牛肉まん☆

2010年09月02日




昨日、新発売♪♪
ヤマザキの吉野家牛肉まんで〜〜〜す\(^O^)/



新発売ってことで主任がみんなに奢ってくれた〜〜♪♪




わ〜〜〜い\(^O^)/(笑)


吉野家の牛丼が中に入ってますよ〜(^m^)♪



メーカーさん、この商品に力入れてあるらしいです☆


美味しいけど、吉野家の牛丼、いまだに食べたことないんで...何とコメントしていいのか...(^m^)



ってことで、職場の皆で吉野家牛丼ツアーに行くよ〜〜ってことになりました〜(笑)



ツアーって言っても、久留米や〜〜ん(爆) (^◇^ ;)


ホントに行くのかなぁ(笑)


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 13:03│Comments(15)新製品
この記事へのコメント
吉野家の牛丼いってね(笑)
だいたいの味わかりますよ~(^O^)/
太っ腹主任
Posted by コットンコットン at 2010年09月02日 13:22
夜食に良さそうですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年09月02日 15:03
秋を先取りの商品ですね^-^!

これは 食べてみたいな~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 17:39
お~~!!
吉野家の牛肉まんですか!
興味アです。
Posted by サンロードサンロード at 2010年09月02日 18:49
あら(*^_^*)ウッパー姉さん吉牛デビューまだなのですね!(^^)!
今日ニュースで見たのですが新メニュー280円ででるらしいですよ♪
吉野家の肉まんなんて絶対美味しいんでしょうね♪
まだ出会えてないろーるちゃんです(T_T)
Posted by ゆなまま at 2010年09月02日 20:05
どこも新製品開発がすごいですね~~
食べてみたいですね~~
Posted by サロンちゃん at 2010年09月02日 20:29
へぇ。こんなのあるんですね♪
旦那と同棲中に妙に牛丼ハマってて、毎日のようにテイクアウトしてました。

若いって素晴らしい。。。WWW
Posted by すますま☆ at 2010年09月02日 23:05
へぇ。こんなのあるんですね♪
旦那と同棲中に妙に牛丼ハマってて、毎日のようにテイクアウトしてました。

若いって素晴らしい。。。WWW
Posted by すますま☆ at 2010年09月02日 23:05
もう肉まんの時期ですか!?早っ
そういえばファミマも おでん始めました
って書いてあったな〜
吉野家の牛丼の肉まん!!
ぜひ買ってみたい
Posted by woltan at 2010年09月02日 23:35
なんて刺激的&魅力的な情報
吉野家、何度か行きましたが、肉マン絶対美味しいと思うーー!
見つけたら、絶対食べます
Posted by ポポ at 2010年09月03日 11:04
コットンさんへ
吉牛行ってきます(笑)
すき家も行きたいけどなかなか...( ̄∇ ̄;)


おちゃさんへ
夜食、いい感じですね♪
ほどよくお腹にたまりそう(*^_^*)


まかないさんへ
まだ真夏並の暑さなのに、秋の商品を先取りしないといけないんです〜
なので、うちの店では真冬にわらび餅が売場に並びます(笑)


サンロードさんへ
吉野家の牛肉まんですよ〜(*^_^*)メーカーさんの発想がすごいです♪


ゆなままちゃんへ
そうなんです(笑)まだデビューしてないんですよ〜
(*^_^*)
私もニュースで見ました〜♪
豆腐とか入ってましたね♪ろーるちゃん探し頑張ってね(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月05日 08:37
サロンちゃんさんへ
どのメーカーさんも新製品開発に命賭けてるって感じがします(笑)
毎月考えるの大変そうですよね


すますま☆さんへ
来月は、またビックリ!!って感じの肉まんが発売される予定ですよ(*^_^*)
旦那さまと同棲されてたんですね☆若いっていいなぁ(*´∀`*)


woltanさんへ
猛暑並の暑さなのに、肉まん、おでんと始まりましたね〜(*^_^*)
クーラーがガンガンにきいた部屋で食べたいですね

ポポさんへ
ありがとうございますコンビニにもあるらしいですよ(*^_^*)
早く吉野家デビューしたいです(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月05日 08:46
ぁら
力入れてるんだ(^-^;)

んぢゃ
もちっと発注するかな
Posted by しぃ at 2010年09月08日 02:29
しぃさんへ
力入れてるらしいですよ〜(*^_^*)
しぃさんのお店では売れてますか〜?
まだまだ暑いんで肉まんって気分にはならないですよね
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月08日 08:43
うちは
3つずつしか入れないけど
吉野家はすぐはけますね
(*^艸^)
Posted by しぃ at 2010年09月08日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。