HERSHEY'S☆

2010年08月27日







今日のアイス(笑)
ロッテのハーシークッキーinモナカで〜す(*^_^*)






チョコレート・クッキー、20%増量です♪♪






いただきま〜す(o^o^o)






写真では見えないけど、中にクッキーとチョコがいっぱいです☆






美味しい〜( ̄ー ̄)♪


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 12:26│Comments(9)新製品
この記事へのコメント
これまた美味しそうですね~最近みんなのアイスみてたら食べたくなりま~す
Posted by コットン at 2010年08月27日 12:58
アイスはチョコ系が好きなんで、
これはまさに!好みだわ~☆
わが家は今日は、贅沢ハーゲンダッツを買っております♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月27日 16:39
これ絶対めっちゃ好きな感じです(^O^)クッキー&チョコたっぷり最高です(*^。^*)絶対買います♪♪
アイスから離れられません(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月27日 20:17
美味しそう^-^;
ぱりぱりに冷えたちょこって おいしい!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月27日 23:14
20%増量ですか
チョコと聞くと だめですね~~
何でもチョコ好きです
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月28日 00:58
チョコは、大好きなんですが、チョコクッキーになると少し苦手なんです(≧ω≦)

この微妙な違いで食べれないのがけっこうあるアタシです。
Posted by すますま☆ at 2010年08月28日 13:12
20%増量素敵な響き(笑)
もなかは小豆…時々チョコの私です
Posted by woltan at 2010年08月29日 05:32
コットンさんへ
最近、みんなアイス食べてますよね(*^_^*)
早く涼しくなってほしい♪

ぴよぴよさんへ
私もチョコ系好きなんですよ〜(^m^)
ハーゲンダッツいいですね☆
私は盆、正月くらいしか買う勇気が...(爆)


ゆなままちゃんへ
クッキー&チョコがたっぷり入ってましたよ〜(*^_^*)
サクサクしてます♪♪
私も毎日アイス三昧(笑)


まかないさんへ
あ、分かります(*^_^*)
パリパリに冷えたチョコ美味しいですよね〜♪♪


サロンちゃんさんへ
増量ですよ〜(^m^)
私もチョコのつくもの、何でも好きです(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月02日 07:14
すますま☆さんへ
なんかその微妙な違いが分かる気がします(*^_^*)
チョコもクッキーも好きだけど、できれば別々に食べたいかなぁと思います♪


woltanさんへ
増量素敵な響きでしょ〜〜(笑)
あ、私も小豆もなか好きですよ(笑) あんぱん以外は、小豆OKです(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月02日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。