木こりさんでランチ☆

2010年08月26日




昨日はついてるんさんと娘ちゃんと一緒に、木こりさんでランチしてきました〜(*^_^*)



そしたら、まるでオフ会のように、ブロガーさん達とお会いできましたよ〜



さがファンのしぃさん、よかよかのみのさん、ぴあさん、ななほし亭さん、それと帰り際に、荘ちゃんの嫁さんにお会いできました☆


ランチはロコモコ☆



すごく美味しかったですよ(*^_^*)



2番目の画像はみのさんが食べてあった、ガチ盛りロコモコです(^_^)



量がすごっ(笑)



木こりさん、いつも笑顔で温かく迎えて下さってありがとうございますm(__)m



ブロガーサービスも、いつもありがとうございます♪





ランチのあと、しぃさん、ついてるんさんとカラオケボックスへ〜〜(*^_^*)



フリータイムで唄ってきました〜



娘ちゃん達、歌をよく知ってる〜(笑)



久々ついてるんさんとカラオケ一緒にいきました(笑)



昔はよく一緒に行ってたなぁ〜(*^_^*)



しぃさん、帰りに、私があとをついて来てることに気付いてくれてありがとうございましたm(__)m



お陰で迷子にならずにすみました(*^_^*)



よかよかな1日でした
(^_^)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
L'ARC☆
お洒落な居酒屋☆
春日御膳☆
木こりさんでランチ☆
すき家☆
木こりさんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 L'ARC☆ (2012-10-31 18:44)
 お洒落な居酒屋☆ (2012-09-12 21:05)
 春日御膳☆ (2012-03-19 23:12)
 木こりさんでランチ☆ (2012-02-11 21:33)
 すき家☆ (2011-11-30 18:43)
 木こりさんでランチ☆ (2011-10-31 09:30)

Posted by ウッパー☆ at 00:09│Comments(14)ランチ
この記事へのコメント
昨日は
楽しかったですねぇ
(*人´∀`)

多分
ついてくるだろうと
思ってたので
ちら見してましたよ

間に合いましたぁ?
Posted by しぃ at 2010年08月26日 02:14
たくさんブロガーさん来られたらしいですね(^O^)!

行きたかったけどタイミング悪し(≧ω≦)でした。ついてるん姉から電話もらってカラオケだけでも行けば良かったと後悔しておりました(>_<)

次回は、ご一緒させてください♪カラオケもぉ~♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月26日 04:47
昨日は木こりさんでプチオフ会ですね~

みのさんのロコモコ丼ガチ盛りすごすぎ(笑)


カラオケも楽しかったみたいですね~
Posted by コットン at 2010年08月26日 07:50
ウッパー様
昨日は、失礼しました!ウッパーさんだったんですね!!!
ご挨拶できずにすみませんでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月26日 11:23
めっちゃ楽しそうですね~☆
いつか「木こり」さんに行きたいっ!!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月26日 11:48
ハンバーグがおいしいから、ロコモコも
おいしいだろうな^-^!
平日ランチに わたしもうかがいた~い!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月26日 14:26
木こりさんランチめっちゃいいですね~~(^-^)
いつ見ても美味しそうなのいっぱいですね♪カラオケも歌って踊ってルルルル~~~♪ですね!(^^)!
ウッパー姉さん来月のってもしかしてもしかしてモンブランであたりですか??(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年08月26日 19:08
昨日は満足にご挨拶もせずに失礼いたしました。
思わずのごたいめ~んに、緊張のしきりでありまして・・・
今度お会いできるときはきっと・・・
その日を楽しみにしております。
Posted by ななほし亭 at 2010年08月26日 21:57
ロコモコ、美味しそうです~(*^_^*)
ブロガーさんの集まり具合、まるでオフ会みたいですね~!
木こりさんがよい場所になってますね♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月27日 00:07
しぃさんへ
この前は楽しかったですね〜(*^_^*)集金、間に合いましたよ〜(笑)
カラオケの帰り、左にしか曲がれないことに途中で気付いて、しぃさんの車がひとつ前だったから、あわてて後について行きました(笑)途中で誘導して下さってありがとうございましたm(__)m
また行きましょうね♪♪

すますま☆さんへ
そうなんです(*^_^*)
たくさんブロガーさん達来られてたんですよ〜(^O^)
カラオケ、すますま☆さんとご一緒したかったですよ〜
(^_^)
また次回お会いしましょうね♪♪


コットンさんへ
プチオフ会でしたよ〜(^_^)
みのさんのロコモコ、すごかったですよ(笑)

カラオケも楽しかったですよ〜♪娘ちゃん達、よく歌を知ってます(笑)(^^)v


ぴあさんへ
いえいえこちらこそ、ご挨拶できずにすみませんでしたm(__)m
初対面だと、緊張してなかなか自分から声かけれない性格なものですみません私もお会いできる日を楽しみにしてます(^_^)/~


千尋さんへ
めっちゃ楽しかったです☆千尋さんもご家族で、木こりさんへGo!!ですよ〜〜(o^o^o)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月28日 08:45
まかないさんへ
木こりさんのハンバーグ、美味しいですよね(*^_^*)
ロコモコ、もう一度食べたいです(笑)


ゆなままちゃんへ
ロコモコ、美味しかったですよ(*^_^*)
ついてるんさんが食べてたグラタンを少しもらって食べたんですけど、めちゃめちゃ美味しかったです♪♪来月のロールちゃん、モンブランじゃなくて女性が好きな○○で〜す(^_^)/~


ななほし亭さんへ
いえいえ、こちらこそ失礼いたしましたm(__)m
私も緊張してました
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしてます☆


ぴよぴよさんへ
ロコモコ、美味しかったですよ〜(o^o^o)♪
そうなんです♪
次々にブロガーさん方が来られてオフ会みたいになりました(*^_^*)
木こりさんでたくさんの出会いがありますね♪
感謝感謝です♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月28日 08:57
ウッパーさん!

あぶり明太子かっぱえびせん
ありがとうございました♪

めっちゃおいしかったです(^o^)/

次回はカラオケ一緒行きましょね(*^^*)
Posted by みの みの  at 2010年08月29日 01:50
先日はご来店ありがとうございました♪
あの日は不思議な一日になりましたね☆
自然とブロガーさん達が集まって〜なんて理想でしたので嬉しかったです!
いつもありがとうございます(^^♪
Posted by 木こり at 2010年08月30日 23:44
みのさんへ
えびせん喜んでもらえてよかったです(*^_^*)
次回はカラオケ行きましょ〜〜(^_^)/~


木こりさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ホントに不思議な一日でしたね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月02日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。