福岡遠征☆

2010年08月21日







南区の友達のとこに来てます(*^_^*)






ランチは最近オープンしたビックリドンキーへ行きました〜♪♪






ランチは598円です☆






びっくりドンキーの横に、来週、石窯パンのお店がオープンするらしいですよ〜(^_^)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
L'ARC☆
お洒落な居酒屋☆
春日御膳☆
木こりさんでランチ☆
すき家☆
木こりさんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 L'ARC☆ (2012-10-31 18:44)
 お洒落な居酒屋☆ (2012-09-12 21:05)
 春日御膳☆ (2012-03-19 23:12)
 木こりさんでランチ☆ (2012-02-11 21:33)
 すき家☆ (2011-11-30 18:43)
 木こりさんでランチ☆ (2011-10-31 09:30)

Posted by ウッパー☆ at 16:26│Comments(9)ランチ
この記事へのコメント
ビックリドンキー&石窯パンで賑やかになる事間違い無し!!
急にハンバーグが食べたくなった(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月21日 17:09
遠征来ましたね~(●^o^●)
今度はまたみんなでランチ
したいですね~
Posted by コットンコットン at 2010年08月21日 17:09
石釜ぱん オープン
いかなきゃですね
どちらのドンキーですか??
Posted by サロンちゃん at 2010年08月21日 17:49
南区住んでました(^O^)

どのへんに、できるんですか?
Posted by すますま☆ at 2010年08月21日 21:53
またまた近所にいらしてたんですね〜
ドンギー結構 近いです!!
今度いらっしゃる時はぜひうちにも
寄っていって下さいませ
Posted by woltan at 2010年08月22日 00:11
うちも南区で~す^-^v
でも、南区もひろいなぁ・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月22日 10:26
え~~パン屋さんオープンするんですか(^O^)/
それは行かなきゃです♪
ドンキーのワンプレートに盛ってあるとこが好きです(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月22日 10:35
千尋さんへ
同じ敷地内にできるんですよ〜(*^_^*)
賑やかになるでしょうね〜♪♪
中津の方にもびっくりドンキーあるんですか〜?


コットンさんへ
遠征しましたよ〜(^_^)
みんなでランチ行きたいですね♪♪
コットンさんのブログで行きたいとこいっぱいです

サロンちゃんさんへ
南区桧原のドンキーですよ
お近くですか??(*^_^*)


すますま☆さんへ
南区に住んであったんですね〜(*^_^*)
桧原のドンキーと同じ敷地内です♪♪


woltanさんへ
ありがとうございます☆
またまた近所まで来てました〜(^_^)
woltanさん、私の友達のご近所さんかもしれないですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月23日 21:29
まかないさんへ
まかないさんも南区なんですね〜(*^_^*)
桧原のドンキーですよ♪♪

ゆなままちゃんへ
プレオープン、グランドオープン、ぜひ行ってみて下さいね♪プレゼントもらえるみたいですよ(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月23日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。