ゴーヤ☆(' ∇')

2010年08月15日



昨日、実家に帰ってゆっくりしてたら、母がゴーヤがなってたよ〜と庭から持ってきました(笑)


庭に花をたくさん植えてあるんですが、肥料代わりに、ゴーヤの種をまいて、上から土をかぶせておいたそうです(^_^)


そしたら、なんとりっぱなゴーヤが育ったらしいです
(笑)


私が写真撮ってると、「あら〜、切ってくる前に、写真撮ればよかったね〜」と母
(笑)


ブログネタを提供できたことを喜んでるみたいです
(爆)



Posted by ウッパー☆ at 21:30│Comments(9)
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます(●^o^●)

ゴーヤってほぉっておいても育つものなんですね☆
なんだか得した気分になりますね♪♪
Posted by ☆えりこーびー☆ at 2010年08月15日 22:12
さっすがお母様ですね(*^_^*)
ゴーヤって種まいておくだけで育つものなんですね♪びっくりです(^^♪
愛情たっぷりゴーヤちゃんですね(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月15日 23:14
うちもゴーヤなってました☆

でも今年は、やっぱシソが豊作でしたよ♪すますま家では☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月16日 06:47
☆えりこーびー☆さんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんです♪
ほぉっておいても結構大きいのが育ってたみたいで、びっくりしました☆


ゆなままちゃんへ
天然の母でございます(笑)(*^_^*)
最初は草だと思ってたらしくて、よく見たら、ゴーヤが育っててびっくりしたらしいです(^_^)


すますま☆さんへ
ゴーヤもシソも育ってるんですね〜〜(*^_^*)
今度もらいに来ます(爆)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月16日 14:42
ネタを提供してくれる…すてきなお母さんじゃ
あ~りませんかぁ~(・∀・) 浜村淳風に…
Posted by 春 at 2010年08月16日 21:30
私も実家でゴーヤ収獲してきましたよ^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月16日 22:22
ゴーヤ、チップスにしたら美味しそう\(^o^)/
ひまわり今年はいけずじまいでした。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年08月17日 16:07
春さんへ
(笑)浜村淳って、20代の方達は知ってるんですかねぇ〜〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月19日 07:29
まかないさんへ
ゴーヤ収獲されたんですね♪まかないさんの食卓には、いつもゴーヤが並んでますよね(*^_^*)


ついてるんさんへ
ゴーヤチップスにしたら食べれそう♪♪
私もひまわりまだ行ってないよ(>_<)
でも、まだ看板立ってたよ♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月19日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。