踊る...奴らを解放せよ☆

2010年08月11日




今日はトイストーリー3を観に行こうかなと思ってたら、急遽、昨日友達から、「踊る...」を観に行かない?って誘われたので、行ってきました〜〜(*^_^*)

なかなか面白かったです♪パート1で登場してるキョンキョンや、パート2で登場してる岡村さんも出てましたよ〜
('∇')


特にキョンキョンの演技は凄かったです\(^O^)/


所々で笑えるシーンもあって、満足でした☆


次、気になる映画は「インシテミル(7日間のデスゲーム)」です♪


「デスノート」、「カイジ 人生逆転ゲーム」に続く、究極の心理戦らしいです♪心理戦大好き☆(^m^)
もちろん両方観ました(笑)

う〜〜('∇') ワクワクする〜〜o(^-^)o


10/16ロードショーまで待てな〜い(´Д`)

同じカテゴリー(映画)の記事画像
海猿☆
アンフェアthe answer ☆
今から...☆
観たい映画が... ☆
八日目の蝉☆
今日は何の日??☆
同じカテゴリー(映画)の記事
 海猿☆ (2012-08-08 07:23)
 アンフェアthe answer ☆ (2011-10-03 11:36)
 今から...☆ (2011-09-30 20:19)
 観たい映画が... ☆ (2011-09-24 13:18)
 八日目の蝉☆ (2011-05-23 09:36)
 今日は何の日??☆ (2011-01-21 14:03)

Posted by ウッパー☆ at 19:49│Comments(11)映画
この記事へのコメント
早速、観に行かれたんですね〜っ☆よく宣伝してますもんね!
Posted by 木こり at 2010年08月11日 22:12
事件は会議室で起きてるんぢゃないッ!

現場で起きてるんだっ!!!



…言いたかっただけデス( ̄∇ ̄)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年08月11日 22:38
踊る見た〜い!!
最近 映画見てないなぁ
昔は1人でよく見に行ってました(笑)
Posted by woltan at 2010年08月11日 22:39
お~(~o~)
いいっすね~

最近観た映画といえば…
去年の夏に子供と観た
「仮面ライダーディケイド」だもんな~(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年08月11日 23:08
明日みんなで映画見に行きますよ~子供達の大好きな○○モンですけど
Posted by コットン at 2010年08月11日 23:50
映画、子どもとプリキュア観たのが最後だなぁ・・・(T_T)
踊る・・・は、ほとんどドラマを見ない私も
好きだったので、ぜひ見たいなぁ~☆
でもやっぱりレンタルで見る事になりそう(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月12日 06:58
デスノートは漫画・映画☆
カイジは漫画と銀球遊戯で深く接しました(笑)
インシテミルも気になりますね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月12日 13:52
私も心理戦好きです。
それ、観たいですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月12日 14:32
踊る見られたんですね!(^^)!私もこれ前の全部みました♪♪
私もぴよぴよさん同じく・・レンタルになりそうです(^_^;)
でも見るの楽しみです~~(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年08月12日 20:12
木こりさんへ
テレビで1日1回はCM見ますよね〜(*^_^*)


すますま☆さんへ
お約束ですね(笑)(^m^)
パート1が公開された時は、よくそのセリフ言ってたような...(笑)


woltanさんへ
面白くて、時間がたつのが早かったですよ('∇')
私もよくひとりで行きますよ〜〜(笑)♪


みのさんへ
子供が小さい時は仕方ないですよね(*^_^*)
私も息子が小さい時は、ポケモンやら、ゴジラやら、アニメ系の映画ばかりでした


コットンさんへ
ポケモン面白かったですか?娘ちゃん達の話にやっとついていけますね(笑)(^m^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月14日 08:26
ぴよぴよさんへ
踊る・・・のドラマ、ハマりましたよね(*^_^*)
再放送も必ず見てしまいます♪♪
子供さんが小さいとなかなか映画館には行けないですよね...


千尋さんへ
デスノートとカイジに深く接したということは、インシテミルにもきっとハマるでしょうね
カイジの銀球遊戯台があるんですね〜(^m^)
映画公開までワクワクします♪

まかないさんへ
心理戦面白いですよね
私も早く観たいです〜♪♪

ゆなままちゃんへ
踊る...観るつもりなかったんですが(笑)、行ってきました(*^_^*)
レンタルが早く始まるといいですよね(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月14日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。