プッチンプリンソーダ味☆

2010年07月23日







またまた新発売♪






グリコのプッチンプリンソーダ味です(*^_^*)






期間限定です♪






青っぽい色は食欲を無くす色なので、見た目はうーん?って感じなんですが、食べてみたら、意外とアリかなという感じです(^_^)






カラメルの部分がソーダ味です(笑)






プリンをのせたこのお皿、ついてるんさんが、某コンビニで、せっせとシールを集めて、私に二枚プレゼントしてくれました(*^_^*)






かわいいキティちゃんのお皿です♪


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 06:29│Comments(18)新製品
この記事へのコメント
( ̄д ̄) エー!青―!!??
でも多分、店頭で見たら買ってしまいます。きっと。。WW
Posted by すますま☆ at 2010年07月23日 06:45
青いプッチンプリンも涼しげでありかな~


可愛いお皿(笑)
Posted by コットン at 2010年07月23日 07:47
みかんも「えっ?青?」って思いました(^-^;)

でも 見つけたら私も買います。きっと(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年07月23日 07:50
おぉっ!!なんか微妙に食欲が(泣)
けど、何でもチャレンジですよね(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月23日 10:15
すますま☆さんへ
青なんですよ―(;^_^A
えぇーっ(笑)と思ったものの、「ブログネタ〜♪」って朝からテンション上がりました
(笑)


コットンさんへ
可愛いお皿ですよ(*^_^*)夏だけだったら、青いプッチンプリンもアリですね〜(笑)
意外に美味しかったです♪

みかんさんへ
そうなんですよね
食べ物で青って微妙ですもんね〜(笑)
見つけたら買ってみて下さいね(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月23日 10:16
千尋さんへ
ですよね(笑)
微妙に食欲が...(泣)
チャレンジ精神あるのみです♪(笑)
いえいえ、意外と美味しかったんですよ〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月23日 10:19
凄〜い!!水色ですね
涼しげで味もありならちょっと
買ってみたいかも
Posted by woltan at 2010年07月23日 17:47
ソーダーですか
想像がつかないですね~
空色か 夏ですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月23日 18:25
色的には…食欲をなくす感じですね~(・ω・;)
Posted by at 2010年07月23日 19:29
ええ!!青(^_^;)(笑)
まったく想像がつかないです。
でも見つけたら買ってしまいます。。きっと(笑)
これまた期間限定なのですね(^-^)♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月23日 19:44
今日お昼ご飯を買いにコンビニに行った時、見つけましたよ〜☆

「水色やん?!」って、興味引かれましたが‥、買うまでは出来ませんでしたぁ(笑)
Posted by つるぽん at 2010年07月23日 21:10
ソーダ味の青ね(^^)
納得です!
ソーダアイスをカラメル部分に
乗せてる感じかな?
美味しそうだから是非食べてみよ~っと♪
Posted by みの みの  at 2010年07月24日 10:03
woltanさんへ
夏らしい水色ですよ〜♪
味も、私はアリだと思います(*^_^*)


サロンちゃんさんへ
ソーダですよ(^_^)
プリンの上にソーダをかけたみたいな感じかな〜


春さんへ
そうですね色的にはナシなんですけど、食べたら、意外とアリなんですよ〜(^_^)

ゆなままちゃんへ
青なんです(^_^;)(笑)
意外と美味しいんで買ってみて下さいね(笑)
期間限定で〜す♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月24日 20:58
つるぽんさんへ
おぉ〜(*^_^*)またまた、コンビニで見つけられたんですね〜☆
水色、微妙だけど、ぜひチャレンジしてみて下さいね(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月24日 21:01
みのさんへ
そうです、そうです!!
ソーダアイスが溶けたのをカラメル部分に乗せてる感じです(*^_^*)
いつも表現の仕方が上手いっ☆
さすがみのさん♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月24日 21:03
カラメル部分。。。

ソーダ味と言われなかったら、ちょっとドキドキして
しまいそうです^^;

すごい色だぁ。。。。
Posted by ポポポポ at 2010年07月26日 07:12
ポポさんへ
そうですね♪
ソーダ味って分からなかったら、食べる気がしない色ですよね〜(;^_^A
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月26日 21:17
きゃ~!!!
これは絶対に探さなきゃ!!!!!
かっぱえびせんといい新製品発見うまいですね(^-^)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月01日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。