冷やしておいしいメロンパン☆

2010年07月19日







今月の新製品、ヤマザキの冷やしても美味しいメロンパンです♪



冷やさずに食べてます(笑)


メロンクリームを包み、冷やしてもとろ〜りやわらかいミルククリームを入れたメロンパンです
\(^O^)/



私の天然話しをひとつ...


テレビやらで、三連休って言ってるのを見て、うん?なんで三連休?四連休やろもんっ!!しかも全部仕事や〜んって思ってたら、明日は平日でしたね(笑)



海の日は明日だと思ってて職場の人と話してたら、「大丈夫...?どうしたと?」って言われてしまいました
(-_-)♪



どうもしてないよ〜(泣)






Posted by ウッパー☆ at 13:56│Comments(10)
この記事へのコメント
なんかどっかのパンやさんに、冷やして食べるメロンパンがあるって、こないだテレビでやってました♪

とぉとぉ市販で手に入るよぉになったんですね☆

日にち間違いアタシも良くやりますm(_ _)m。しかも自分で信じきってるのでかなりムキになり、間違いと知って、ハズッ(≧∇≦)みたいな。。。
Posted by すますま☆ at 2010年07月19日 14:36
冷やして食べるメロン(*^o^*)

これも買いで~す
明日も休みだったらな~
Posted by コットン at 2010年07月19日 19:41
昔しむらけんの「だいじょうぶだぁ~」ってテレビで
「なんだろな?」「なんでもね~よ!」って会場と掛け合いを
してるのを思い出すくらいの天然っぷりですね~(^_^;)

メロンパンは冷やして食べてみた~い\(◎o◎)/!
Posted by みの みの  at 2010年07月19日 21:32
冷やして食べるんですね
中からクリーム 二倍ステキ
休み もう少しあったらな~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月19日 21:51
え~~~~~これめちゃ食べたいです(^◇^)めっちゃ美味しそう♪中にクリームが入っててまたイイ感じですね♪♪またロールちゃんみたいに探さないとです(^O^)(笑)
後でメッセージお送りしますので確認お願いしま~~す(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月19日 22:27
ありますよ~そんな間違い♪ 気にしない(^_^)v
食べてみたいな~ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月21日 00:32
すますま☆さんへ
昨日、休憩中に今日感テレビ見てたら、福岡のパン屋さんの、冷やして食べるメロンパンが紹介されてました(^_^)すごく美味しそうだったので、うちの店も今週このパンを売り込みましょうって話になりました(*^_^*)
日にち間違いはしょっ中です(笑)日祭日仕事してると、よくわからなくなります(笑)


コットンさんへ
冷やして食べるメロンパン、中のクリームが美味しかったですよ〜\(^O^)/
冷やしたらもっと美味しかったのかも(^^)v


みのさんへ
はい、天然です(笑)
見た目は冷静を装ってるつもりなんですが、すぐボロが出ます(笑)(^_^;)
メロンパン、見つけたら冷やして食べてみて下さいね〜
(^_^)/~


サロンちゃんさんへ
冷やして美味しいメロンパンですよ〜\(^O^)/
中のクリームも美味しかったです(^^)v
私も連休したいで〜す
(>_<)


ゆなままちゃんへ
ロールちゃんみたいに探して下さいね〜(*^_^*)
メロンパンも好きでしたね♪
今度はすぐ見つかるといいですね〜(^^)v

メッセージありがとうございましたm(__)m
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月21日 07:05
ついてるんさんへ
知ってるやろうけど(笑)、こういう間違いはしょっ中(笑)このパン美味しかったよ(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月21日 07:07
冷やして食べるが流行りですね!!
メロンパンまでも〜
唐揚げも冷やして食べるのありますもんね
Posted by woltan at 2010年07月22日 16:30
woltanさんへ
今、流行りみたいですね〜
唐揚げもですか〜〜?(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月22日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。