MOW クリーミーチーズ☆

2010年07月15日







エスキモーのMOWクリーミーチーズです(o^o^o)♪






去年かなりハマって食べてました(*^_^*)






今年ももう何回食べたかなぁ(笑)






早く食べないと溶けてるし(´∀`)




















Posted by ウッパー☆ at 22:20│Comments(12)
この記事へのコメント
私もこれめっちゃ大好きです(^O^)/チーズ味って本当美味しいですよね(^-^)
今日はいいことがありました(^-^)
ふふふふふ~~~~~~~♪♪つ・・ついに~~~~~~~~(^O^)(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年07月15日 22:35
チーズ味は田舎にはまだ普及してないですよ

明日ジャスコで探さねば(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月15日 22:50
ゆなままちゃんへ
アイスのチーズ味って大好きなんですよ〜(*^_^*)

おっもしかしてもしかすると〜〜♪
例のものをゲットできたのかな〜〜(^^)v
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月15日 22:51
アイスのチーズおいしいですよね^-^!
あ~とけるとけるぅ・・
桃味もすき^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月15日 23:47
これ良く見るケド、まだ未経験です♪
今度買ってみますね☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月15日 23:50
アイスの美味しい季節だね~ クリーミーチーズネーミングもいい感じ
Posted by コットン at 2010年07月16日 07:57
写真に熱中しすぎるとダメですよ~
MOWって天地反対にしてもMOWなんだ~(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月16日 11:29
モウのクリーミーチーズ  
チーズ好きには たまんないです
アイス 食べたくなりました
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月16日 13:56
コメットさんへ
うちもど田舎ですよ〜(笑)ジャスコだったらあるかもしれないですね(^^)v


まかないさんへ
アイスのチーズ大好きなんですよ(o^o^o)♪
桃味もありましたね(^_^)今度食べてみま〜す♪


すますま☆さんへ
ぜひ、ぜひ、買ってみてください♪
チーズ好きならハマりますよ〜\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月17日 06:30
コットンさんへ
アイス、毎日食べたい季節になりました〜(*^_^*)
クリーミーチーズ、ぜひお試しを〜♪♪


一応家具屋さんの千尋さんへ
↑すみません、すますま☆さんとゆなままさんの真似しました(笑)
お〜〜、天地反対にしてもMOWなんですね〜(笑)
さすが、家具屋さん(笑)
目のつけ所が違いますね〜(^_^)


サロンちゃんさんへ
クリーミーチーズ、チーズ好きには たまらないですよ〜(^_^)ハマりますよ☆
アイス、毎日食べたいです♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月17日 06:37
今日
食べました
業者さんを脅かして…

入れさせました(笑)
Posted by しぃ at 2010年07月18日 22:09
しぃさんへ
おぉ〜さすが、しぃさん業者さんを脅かしましたか〜(笑)(^^)v
これ美味しいですよね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月19日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。