おんがや☆

2010年07月14日







アウトレットスイーツ
「おんがや」のベイクドチーズタルトとプチシューで〜す(o^o^o)♪






近所の方に、うちのすぐ近くにアウトレットのスイーツのお店が出来てるよ〜と聞いてたので、行ってきました(*^_^*)






グレアっていう工場から直送だそうです♪
工場は飯塚にあるそうです♪






値段は定価よりちょっと安かったですよ☆






グレアの商品、うちのお店にも入荷してます(^_^)






パッゲージがシンプルなだけで味は変わらなくて、うまか〜〜〜(方言まるだし♪)






もう半分食べました
(//∀//)



Posted by ウッパー☆ at 12:09│Comments(18)
この記事へのコメント
近所にアウトレットのスイーツ屋さんなんて
うらやましすぎるo(>_<)o
あ、でもちょっと危険な気も・・・;
Posted by つこ娘 at 2010年07月14日 13:02
今、なんか近辺、どこもかしこもありますよね?
最近いきなり増えた気がします☆アタシも早速買いました♪

あの狭いプレハブ(?)の中にスタッフ3人もいましたから、売れてるんでしょぉね☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月14日 13:25
おそようございます(笑)

おおっとここはチェックで~す

行ってみます
Posted by コットン at 2010年07月14日 15:56
つこ娘さんへ
歩いて行ける距離なんですよ〜(*^_^*)
確かに近すぎて危険すぎますね・・・(笑)


すますま☆さんへ
チラシ見たら筑後地区にいっぱいあるみたいですねこんなにいっぱいあるって知らなかったです
そうですプレハブみたいなお店です(*^_^*)♪


コットンさんへ
おそようございます(ρ_-)(笑)ここは要チェックですよ〜(^^)v
福岡にも何店舗かあるみたいですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月14日 16:14
私もみかけた事あります(*^o^*)
プレハブでした(笑)スィ~ツ近くにあると困っちゃいますね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 16:57
アウトレットスイーツお得で素敵な響きですね〜
食べ過ぎちゃいそう(笑)
Posted by woltan at 2010年07月14日 17:06
実は飯塚に住んでいました☆
けど、「おんがや」?「グレア」?知らなくて・・・
調べちゃいました☆
さかえ屋の系列みたいですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月14日 18:04
ハピママさんへ
ハピママさんもみかけた事あるんですね(*^_^*)
移動車みたいなプレハブですよね(笑)嬉しいけど近すぎて困りますね〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月14日 18:14
woltanさんへ
お得ですよ〜(^^)v
味は一緒みたいなので♪♪私の場合、食べ過ぎ注意ですね(^_^)(笑)


千尋さんへ
飯塚に住んであったんですね(^_^)♪
グレアってさかえ屋の系列だったんですね☆
そういえば、レジの後ろのドアが開いてて、さかえ屋の箱が山積みされてたので、あれ?なんでさかえ屋?って思ってたとこでした☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月14日 18:20
チーズケーキ しっとりしておいしそう~~
パクリ いきたいですね
Posted by サロン at 2010年07月14日 18:54
サロンさんへ
チーズケーキ大好きなんです♪ 一気に食べてしまいそうになりましたが、半分で我慢してます(^^)v(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月14日 19:49
同じ味なのにお安く買えるなんて嬉しすぎます(^-^)
福岡にもあるんですね♪要チェックです(>_<)
でも見つけたら本当要注意しないと買いすぎちゃいそうですね(^_^;)
ロールちゃんいないから他のスイーツに浮気中です(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年07月14日 20:40
アウトレットスィーツ♪
素敵ですね。
子供の頃に出会いたかったな~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月14日 23:17
ゆなままちゃんへ
福岡にもあるみたいですよ〜♪知らなかったんだけど、こっちの方には何件もあるみたいです(*^_^*)
ロールちゃん、なんでいないんだろう〜(泣)他のスイーツに浮気中なんですね(笑)


まかないさんへ
スイーツにアウトレットがあるなんて(*^_^*)
子供の頃は、わらび餅を売りに来られてたのをよく食べてた記憶があります(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月15日 00:21
くるるんの近くですか? 今度そっち方面にいったときにいってみようかな~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月15日 09:06
ついてるんさんへ
サニーの近くよ(*^_^*)
うちから、歩いていけるよ(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月15日 14:31
うちの近くにもそのお店出来ましたよ!

もしかして家近くですか~?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月15日 21:16
あまおう大将さんへ
たぶん、同じお店でしょうね(笑)
かなり家近くかもしれないです(^^)v♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月15日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。