ASIMOグッズ☆

2010年07月13日







昨日、車屋さんに用事があって行ったら、ASIMOグッズをもらっちゃいました〜〜♪♪



「すごろくレジャーシート」(o^o^o)♪



って、もらったものの、誰とすごろくしようか...
(´ω`)(笑)



Posted by ウッパー☆ at 06:26│Comments(12)
この記事へのコメント
すごろく…

良かったら、しましょぉか…(*´д`*)?爆
Posted by すますま☆ at 2010年07月13日 06:44
すごろく
みんなでしましょう

次回は持参でお願いしま~す(笑)
Posted by コットン at 2010年07月13日 08:03
やっぱ駒は人間ですかね~?
同じ駒に止まったらえらい密着して・・・
参加!!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月13日 11:46
人間足らんとですか?

来やんですか?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月13日 14:57
すごろく私も参加しますよ〜(笑)
でもレジャーシートだと座ってられませんね
Posted by woltan at 2010年07月13日 15:12
面白そうですね♪
かてて(参加させて)下さい(笑)(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年07月13日 16:32
公園でぜひお一人でチャレンジを!(笑)
Posted by 春 at 2010年07月13日 19:47
私も混ぜて下さい(*^。^*)
是非次回持参でお願いしま~~~す♪♪
すごろくなんて何年ぶり・・(>_<)やる気まんまんです(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年07月13日 22:15
うわ~皆で楽しそうでも
皆じゃ すごろくが見えなくなっちゃう^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月13日 22:55
んじゃ!来週火曜に木こりさんに持参で(笑)

んで、みんなも木こりさんに集合~!(^^)!♪
Posted by みの みの  at 2010年07月13日 23:00
皆さん、おもしろく温かいコメントありがとうございます(笑)m(__)m


すますま☆さんへ
一緒にしましょ♪(o^o^o)休憩中に、すますま☆さんのコメント見た時、爆笑と嬉しさで...
売場に戻って顔がニヤけてました(笑)


コットンさんへ
みんなでしましょう(^_^)
じゃ、今度、グルメツアー?ヒーリングツアー?にお持ちしますよ〜(笑)(^_^)/~


千尋さんへ
駒は人間ですよね〜(笑)
そしたら、千尋さんのために女性の参加者を多めに募集しときますね〜(//∀//)♪(笑)


あまおう大将さんへ
人間足らんとですよ〜(笑)
来やんですよ〜(^_^)/~
つるぽんさんも一緒に♪♪


woltanさんへ
woltanさんも参加してもらえるんですね〜(*^_^*)♪ということは、onちゃんもですね♪♪
参加者多数で嬉しいです(笑)このレジャーシート、ちょっと小さいかな(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月14日 07:34
木こりさんへ
よかよかの皆さんでやったら面白いですよね(笑)♪
ぜひ、かたって(参加して)下さ〜い(笑)(^_^)/~


春さんへ
公園で...私ひとりでやってたら、軽〜く不審者じゃないですか〜〜(笑)( -_-)でも、おもしろそう(笑)


ゆなままちゃんへ
やる気満々のゆなままちゃんも参加ですね〜(*^_^*)
次回持参してきま〜す(笑)私もすごろくなんて何年ぶりかなぁ(^_^)


まかないさんへ
皆でやったら楽しそうですよね(*^_^*)
でも、ちょっと小さいレジャーシートなので、すごろくも見えなくなるし密着してしまいますね(笑)♪


みのさんへ
じゃ、来週木こりさんに持参ですね(笑)
みなさんも木こりさんへ集合ってことで
ε=┏( ・_・)┛
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月14日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。