ティラミス風ケーキ☆

2010年07月12日







遅くなりましたが今月の新製品です(笑)






ヤマザキのティラミス風ケーキです
\(^O^)/






「ティラミス」とは、イタリア語で元気をつけてという意味のデザートだそうです♪






初めて知りました('∇')






ティラミス食べて、元気を出して〜〜!!(o^o^o)♪







白戸次郎さん(お父さん犬)が当選しましたね(笑)






昨日は選挙番組ばかりで、
(-_-)...って感じだったんですがあのCMで癒されました(*^_^*)♪






大爆笑♪♪


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 06:30│Comments(11)新製品
この記事へのコメント
ティラミス風ケーキいいですね~
お父さん犬の当選
まぎらわしい宣伝です(笑)
Posted by コットン at 2010年07月12日 07:39
ティラミスが大好きなアタシは、ティラミス「風」の「風」が、どのくらいのティラミスっぷりなのか、とっても気になります( ̄・・ ̄)!
Posted by すますま☆ at 2010年07月12日 07:48
これめっちゃ食べてみたいです(^-^)
ティラミス大好きです(*^。^*)たしかに・・風がどのくらいなのか気になります(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月12日 08:14
白戸次郎さんは有吉に勝ったみたいですね~☆
選挙番組、もっちろん見てません!!
○亮子が当選したって聞いて、呆れてます。
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月12日 11:51
またまた新製品ですね
急がなきゃです・・・走
Posted by サロン at 2010年07月12日 13:12
甘そう~ 感想ききたいです
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月12日 15:24
昔、ティラミスをはじめて食べたときの感動~
忘れません。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月12日 17:28
ティラミスとナタデココ・・・ときどき
どっちがどっちか分からなくなります(笑)
Posted by 春 at 2010年07月12日 19:19
コットンさんへ
お父さん犬のCM(笑)
最初、うん?って思った、麦わら帽子かぶったお父さんが...(;^_^A
凝ってますよね〜(笑)


すますま☆さんへ
食べてみましたが、やっぱりティラミス風はティラミス風だなという感じです(笑)
真ん中のクリームだけがティラミスっぽかったです(^_^)


ゆなままちゃんへ
私もティラミス大好きです☆

このパン、やっぱり、ティラミス風のお味でした
ロールちゃん、福岡の方は売ってないのかな...


千尋さんへ
有吉に勝ってましたね〜♪しかし、このCMいつまで続くんでしょうか(笑)
○亮子さん、当選してましたね
他にも何人か芸能人がいましたね(笑)


サロンさんへ
またまた新製品ですよ〜♪急いでくださーい♪
ε=┏( ・_・)┛
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月13日 00:43
これで元気でますね
美味しそう〜
新製品 最近お目にかかってないな〜
Posted by woltan at 2010年07月13日 15:18
ついてるんさんへ
甘かったけど、食べやすかったよ〜(o^o^o)
ティラミス風でした(笑)


まかないさんへ
ティラミスを初めて食べた時の感動を覚えてあるんですね♪私は初めて食べたのはいつだったか思い出せないです


春さんへ
ティラミスとナタデココ・・・

私がウルグアイとパラグアイを間違えたのと同じ感じですかね〜?(笑)(//∀//)


woltanさんへ
元気がない時はティラミスを食べなきゃですね(*^_^*)
甘すぎず美味しかったですよ〜♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月14日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。