世界の国からロールちゃん♪

2010年07月04日







世界の車窓から...






じゃなかった、世界の国からロールちゃんシリーズが今発売中です(*^_^*)






このロールちゃんは、ブラジル編(笑)






「ムイトロンゴ」って言ってますが、「長い」って意味みたいです♪♪






あと日本編、イギリス編、韓国編、オランダ編、メキシコ編、フランス編など8種類あるみたいで〜す(^m^)♪






フランス編のロールちゃん、フランス人形みたいなカッコしてて可愛かったですよ〜〜
\(^O^)/






ぜひ、お店で探してみて下さ〜い\(^O^)/


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 09:02│Comments(13)新製品
この記事へのコメント
これはかわいい♪

ロールちゃん大好きです(^-^)
探さなきゃ♪♪♪
Posted by みかんみかん at 2010年07月04日 09:31
世界の車窓から・・♪テュルルル~~~~♪(笑)
ロールちゃんもワールドカップの仲間入りですね♪♪めっちゃ可愛いです(^-^)
チーズケーキ味どこにもないんです~~~~~~~~~(T_T)
ウッパー姉さん全部買い占めましたでしょ(笑)
今日もロールちゃん探しの旅にでます(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月04日 09:36
ロールちゃん世界編でネタがたくさんできますね~(笑)

早速探してみよう
Posted by コットン at 2010年07月04日 10:03
今、ロールちゃんもワールドワイドな時代になってるんですね(*≧m≦*)☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月04日 17:19
お~\(◎o◎)/!

ワールドワイドなロールちゃんだ~♪
味は各国独特な味なんですか~??
Posted by みの みの  at 2010年07月04日 20:18
またまたロールちゃん
8種類 全部食べなくちゃ
Posted by サロン at 2010年07月04日 21:03
ロールちゃんおそるべしですね
ブラジルはどんな味ですか?
つい全部の国試したくなるのでしょうね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月04日 23:02
ほっほ~☆
ちなみに中身は一緒?
最近はコットンさん=パンの様に
ウッパー☆さん=ロールちゃんになってますね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月05日 12:38
可愛い〜〜〜
まだロールちゃんデビュー果たしてない私
食べてみたいです
Posted by woltan at 2010年07月05日 16:04
みかんさんへ
このロールちゃんかわいいですよね♪(*^_^*)
ロールちゃんお好きなんですね♪ぜひ、探してみて下さい☆


ゆなままちゃんへ
世界の国からロールちゃんって書いてあるの見て、まず世界の車窓からの音楽が頭に浮かびました(笑)
あ、レアチーズ味、全部買い占めて、うちの冷凍庫に隠してます(/・_・\)


コットンさんへ
世界編でネタがたくさんだけど、味は一緒なので食べ続けるのがちょっと...
( ̄〜 ̄;)


すますま☆さんへ
ロールちゃん、ワールドワイドな時代になってますね〜(笑)
これ入荷してきた時、どの国のロールちゃんをネタにしようかなと迷いました(^_^)

みのさんへ
味は定番のホイップクリームとチョコクリームの二種類で、パッケージが違うだけなんですよ〜
\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月05日 21:14
サロンさんへ
またまたロールちゃんですよ〜(*^_^*)
パッケージが8種類あるだけで、味はホイップクリームとチョコクリームだけなんです


コメットさんへ
ロールちゃん恐るべしです♪
ブラジルのパッケージのは、ホイップクリームなんです(*^_^*)
味は二種類だけなんですよ〜〜☆


千尋さんへ
正解です(^^)v
味は定番のホイップクリームとチョコクリームです☆私=ロールちゃんですかね〜(笑)
私的には、ゆなままさん=ロールちゃんなんです(*^_^*)

woltanさんへ
ロールちゃん可愛いでしょ〜そういえば、まだロールちゃんデビューされてなかったですね
ぜひ、食べて下さいね
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月05日 21:33
ロールちゃんは・・・果たしてどこまでいってしまうのか(・▽・)?
Posted by 春 at 2010年07月06日 20:52
春さんへ
ロールちゃん・・・すごいですね(*^_^*)
ロールちゃんの日もできたみたいですよ〜(≧▽≦)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月06日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。