心機一転☆

2010年07月03日







7月1日から新しい主任が赴任してきて、心機一転頑張るぞーって雰囲気になりつつあります♪



すごいやる気のある主任が来てしまって、ついて行けるか心配やけど、頑張ってついて行かなきゃ〜〜
(*^_^*)



「皆さんが働きやすい環境を作るのが僕の仕事だと思ってますので、何でも気になることがあったら言って下さい。上司に対してでも、ちゃんと言いますので」って言ってくれて頼もしい♪♪



今まではそんな主任いなかったなぁ...



環境の変化があると戸惑ってしまって、馴染むのに時間がかかる私だけど、今度は大丈夫そうo(^-^)o
たぶん...


Posted by ウッパー☆ at 07:10│Comments(11)
この記事へのコメント
なんだか頼もしい主任さんですね

みんなで働きやすい環境にしていくことが大事ですよね
Posted by コットン at 2010年07月03日 07:57
あまり熱い上司は、アタシは、ウザイですね―(^_^;)
のんびり働きたいタイプなんで、毎日熱いのは、いらないです。たまになら良いけど( ̄∀ ̄)♪。

でも、その言葉は頼もしい!
頼りまくっちゃいましょぉ―♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月03日 08:04
かわいい向日葵✿
お花っていいですね(^^♪
私こんな上司好きかも・・です(笑)なんか熱い人好きなんですよね(笑)
あのカニパン上司さんはいなくなっちゃたんですか(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月03日 14:54
すてきな上司でよかったですね
ウッパーさんがすてきだから 
よい上司か来られたんですよ
Posted by サロン at 2010年07月03日 17:21
コットンさんへ
ホント、頼もしい主任が来てくれました(*^_^*)
まだ25歳です
赴任してきてすぐ、ミーティングで、こういう言葉を言ってくれた人って、居そうで居なかったんですよね♪


すますま☆さんへ
私もどちらかというとのんびりした性格なんで、毎日熱いのは、確かに疲れますね(笑)
でも、私、元々、仕事大好きなんですけど、ここ何年かはやる気を無くしててそんな自分も嫌だったんですよ(泣)
なので、やる気満々の人が来てくれて嬉しいんです♪頑張ってついて行かないと...


ゆなままちゃんへ
私もこういう上司好きですね(*^_^*)(笑)
上司って言ってもかなり若い(笑)カニパン上司は、たまに店舗を巡回される方で、店にはいないんですよ
でも今度赴任して来た主任、このカニパン上司のお気に入りらしくて、もれなくカニパン上司がついてきまーすって感じです(泣)なので、来店される回数が増えますo(´^`)o
でも頼もしい主任なので私が怒られることはなさそうです☆


サロンさんへ
ありがとうございます☆
m(__)m
そう言って頂けるとすごく嬉しいです♪♪
素敵な上司でよかったです(*^_^*)
いつも優しいコメントありがとうございます☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月03日 20:16
そう言ってくれる上司って、なかなかいないと
思います~!
頼もしいですね~☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月04日 00:31
ぴよぴよさんへ
そうなんですよ(*^_^*)
自分より上の上司に意見してくれる人ってなかなかいないんですよね
ここ最近はストレスとの闘いだったので。。。
ホントに頼もしくて、久々仕事するのを楽しく感じてます(^^)v
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月04日 09:11
頼もしい上司働く環境って重要ですよね♪
上にも ちゃんと言ってくれるなんて
なかなか居ませんよね〜
Posted by woltan at 2010年07月05日 16:10
woltanさんへ
ホントに頼もしいです
上にもちゃんと意見してくれるみたいだし、それなりに上からも評価されてる人みたいです♪
頑張ってついて行きます
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月05日 19:50
上司次第で…テンションって変わりますよね~(・▽・)
みんなにどうやって頑張ってもらえるのか?
やる気を引き出せる事も上司の大事なお仕事かと・・・
Posted by 春 at 2010年07月06日 20:54
春さんへ
そうですね♪上司次第でかなりテンションが違いますね(*^_^*)
寝起きの気分も全然違います♪(笑)ここ最近は、頑張って仕事しても怒られるみたいな雰囲気の中で仕事してたんで、ホントにやる気なくしてたんです(>_<)
若いけど、よく理解してくれてる上司が来てくれてホントよかったです☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月06日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。