期間限定☆

2010年06月30日







サッカー前半終了しましたね
(*^_^*)



ハラハラドキドキで見てます
(^_^)♪



サッカーのことと全然関係ないネタですが、さっきCMで流れてたので、早くアップしないと...



ってことで



ポテチの炭焼きバーベキュー味とじゃがりこのバーベキュー味で〜す\(^O^)/



期間限定ですよ(笑)

同じカテゴリー(新製品)の記事画像
プッチンプリン40th Anniversary ☆
相棒コラボパン☆
ももち浜ストアで紹介されました☆
エッセルスーパーカップチーズケーキ☆
今日のデザート☆
イン吸トアナウ!!☆
同じカテゴリー(新製品)の記事
 プッチンプリン40th Anniversary ☆ (2012-01-20 14:17)
 相棒コラボパン☆ (2011-12-03 09:20)
 ももち浜ストアで紹介されました☆ (2011-11-02 09:17)
 エッセルスーパーカップチーズケーキ☆ (2011-09-13 14:13)
 今日のデザート☆ (2011-08-30 13:59)
 イン吸トアナウ!!☆ (2011-07-12 14:18)

Posted by ウッパー☆ at 00:00│Comments(6)新製品
この記事へのコメント
うわ~ん(>_<)
PKで負けちゃった…。

ホント惜しかった...。
でも、よく頑張った!!

感動しました(ToT)/
Posted by みの みの  at 2010年06月30日 01:58
残念だったけど、良く頑張りましたよね♪

ホント、ありがとぉ日本代表☆デス(^_^)v
Posted by すますま☆ at 2010年06月30日 02:08
昨日は本当にいい試合でしたよねチームワークの大切さがよく分かりました

新発売早速チェック~
Posted by コットン at 2010年06月30日 09:43
とても良い試合でしたね お疲れさまです・・・

期間限定に弱いですね
行かなくちゃ
Posted by サロン at 2010年06月30日 13:51
素敵な試合でした。日本中に感動をあたえてくれましたよね♪
じゃがりこ食べたくなりました(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月30日 14:33
みのさんへ
負けたけど、よく頑張りましたよね(;_;)
私も感動しました☆


すますま☆さんへ
ホント、日本代表ありがとう☆ですよね(*^_^*)
四年後が楽しみです(^^)v

コットンさんへ
チームワークの大切さを教えてもらいました(^_^)
新製品チェックしてね〜♪

サロンさんへ
ホント、感動しました☆
良い試合でしたよね(^^)v
じゃがりこ、ポテチ、期間限定ですよ〜\(^O^)/


ついてるんさんへ
日本中が感動したよね☆

じゃがりこ食べてね〜(笑)(^m^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月01日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。