木こりさんにて☆

2010年06月27日







昨日、木こりさんへ行って来ました(*^_^*)






コットンさんファミリー、ついてるんさんと木こりさんで合流して、木こりハン馬ーガーを食べてきました☆






馬肉と嬉しいコラーゲン入りのハンバーガーです☆






ボリューム満点で、めちゃめちゃ美味しかったですよ〜♪






ブロガーサービスありがとうございましたm(__)m
いつもお心遣い感謝してます☆






帰りにぴよぴよさんのストラップと和みガーデンのハンカチをゲットしてきました☆



ストラップは携帯に付けます☆



ハンカチは表と裏と柄が違うのでかわいいですよ☆








また食べに行きま〜す
(^_^)/~

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
L'ARC☆
お洒落な居酒屋☆
春日御膳☆
木こりさんでランチ☆
すき家☆
木こりさんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 L'ARC☆ (2012-10-31 18:44)
 お洒落な居酒屋☆ (2012-09-12 21:05)
 春日御膳☆ (2012-03-19 23:12)
 木こりさんでランチ☆ (2012-02-11 21:33)
 すき家☆ (2011-11-30 18:43)
 木こりさんでランチ☆ (2011-10-31 09:30)

Posted by ウッパー☆ at 18:49│Comments(13)ランチ
この記事へのコメント
馬コラーゲンハンバーガーとっても
食べてみたい^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月27日 19:58
コラーゲンは言ってるんですね(*^。^*)うわ~~~すっごい食べたいです(^^♪馬うま(*^。^*)(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月27日 20:24
昨日は楽しかったですね

またまたみんなでツアー行きましょうねまたまた計画中で~す
Posted by コットン at 2010年06月27日 21:06
奥のテーブルのあたりで・・・
保険の無料相談会のポスター
見かけませんでしたか(^_^;)?

いつでもどうぞ~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月27日 21:09
馬―ガーは、まだ未経験なんです(≧∇≦)♪
出産して退院するとき帰りに買って帰ろうか、出産前に食べに行こうか。かなり悩んでます♪みんなの評価が、かなり高い商品なんで、なんかもったいなくて(≧∇≦)♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月27日 21:26
昨日はありがとうございました♪
ウッパーさん!お子さん達に大人気♪やっぱりあたたかい方だから判るんでしょうね(*^-^*)
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪
Posted by 木こり at 2010年06月27日 21:56
馬ーガー、やっぱり美味しそうだなぁ~☆
次は馬ーガー食べようと思います(*^_^*)
ストラップ、お買い上げありがとうございます♪
私もその赤の刺繍のリボンがお気に入りなんです~!
Posted by ぴよぴよ at 2010年06月28日 10:59
コラーゲンが入ってたんですかぁ~(・〇・)
どうりで馬ーガー食べた後に
お肌がプルプルな気がしました(・∀・)ww
Posted by at 2010年06月28日 18:38
馬ーガー私もまだです
食べてみた〜い
(^q^)
Posted by woltan at 2010年06月28日 18:54
まかないさんへ
美味しかったですよ(^_^)今まで食べたハンバーガーの中で一番美味しいです♪野菜もたっぷり♪♪


ゆなままちゃんへ
コラーゲン入ってるんですよ♪激馬でしたよ(笑)o(^-^)o馬肉、久々食べました(笑)

コットンさんへ
先日はどうも(*^_^*)♪
楽しかったです♪
いろんなツアーの計画お願いします(^_^)/~
ヒーリングツアー、グルメツアー、神社ツアー、月1くらいで行かないといけないですね、隊長(^m^)♪♪


みのさんへ
奥のテーブルのあたりに行ったんですけど……
キムタクのポスター…ありましたっけ?(^_^;)(笑)


すますま☆さんへ
すますま☆さん、もう馬―ガーは、体験済だと思ってましたヾ(=^▽^=)ノ
ぜひ、出産前に食べて、元気な赤ちゃんを♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月28日 20:57
木こりさんへ
こちらこそありがとうございました☆
おそらく娘ちゃん達と精神年齢が一緒なんだと思います(笑)ありがとうございますm(__)m
次はランチしに行きたいと思ってま〜す(^_^)/~


ぴよぴよさんへ
馬ーガー、馬いですよ〜〜☆野菜もたっぷりです
o(^-^)o
ストラップ、可愛かったで〜す♪赤は私のラッキーカラーなんです(^^)v



春さんへ
コラーゲン入りですよ〜(^^)vそういえば、ワンデイの時、春さんのお肌プルプルしてましたね(*^_^*)(笑)


woltanさんへ
馬ーガー、馬かったですよ♪onちゃんに早くお会いしたいで〜す(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月28日 21:25
ありがとうで~~す♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月30日 14:28
ついてるんさんへ
いいえ、こちらこそありがとう♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月30日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。